オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バストが小さいのですがどうすれば大きくなりますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バストが小さいのですがどうすれば大きくなりますか?

えりっぺ[ID:0014042]
2018/01/11(木) 19:03

23歳女性です。

私は、学生の時からガリガリの体質で、
胸も全然ないことに悩んでいます。

新しくできた彼氏は胸が大きい女性が好きらしく、
何で私なんかと付き合っているのか不思議です。

エッチのときも彼が興奮しているのか不安です。
自信も持てなくて、エッチも電気をいつも消してもらっちゃいます。

自信が持てるように胸を大きくしたいです。
どうしたら大きくなりますか?

 初めまして!

 読む

sky[ID:0010867]
2018/01/11(木) 19:11

 そう言われたのかな?

 読む

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/01/17(水) 12:08

 マシュマロビーアップいいですよ!

 読む

セイコ[ID:0011535]
2018/01/29(月) 19:38

 私もマシュマロおすすめです!

 読む

おみわ[ID:0010849]
2018/01/30(火) 20:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR