オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気されました。彼は事実を教えてくれません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気されました。彼は事実を教えてくれません。

ユウユウ[ID:0015046]
2018/01/03(水) 12:49

初めまして。27歳女です。
長くなりますが、相談を聞いてほしいです。

付き合って1年になる同い年の彼氏がいます。
半同棲をしていて、毎日私の家に帰って来てくれています。
先日彼の浮気が発覚しました。
たまたま開いてたラインを見てしまったのですが、本当に申し訳なく思っています。

どうやら職場の人で年上の女性。相手の方はお子さんがいらっしゃいます。旦那さんはいません。
そういう方なので、付き合ってはいないようです。
彼には聞きました。結構声を荒げてしまって、問いただしてしまったと思います。
浮気の経緯や相手について、ラインの事実とは違う話をしていました。そこを詰めると誤魔化され、きちんとした事実確認をできないままになっています。
一度は別れを考えましたが、泣いて詫びて、別れたくないもう二度としないと言っています。
次に浮気したら別れるという条件でやり直すことになりました。
ですが、事実は事実できちんと話してほしいです。
彼は嘘が下手なので、すぐわかります。浮気相手も私の知らない人だと言っていましたが、恐らく、私と付き合う前に何度かお会いしてる人です。ラインのトップ画像でわかりました。私は許しているのに、嘘をつく理由はなんででしょうか?
彼は相手にはもう連絡できないと伝えたと言いました。でも、職場では会います。ラインも目の前でブロックしましたが、解除できるので信用にかけます。なので、信じれるように事実を蟻のまま教えてほしいです。
詰められるのも男の人は辛いですよね。
なので、なるべく優しく「お話したいんだけど、今聞ける余裕はある?」と確認していますが、その余裕(精神的な)ないと言われます。
私はすべて話してくれた上で、彼との今後の付き合いを考えたいのです。
話してくれないのは、浮気相手にお子さんがいらっしゃるから迷惑をかけたくないのか、それとも相手との関係を切りたくないから曖昧にしてるのか
話したら私との関係が終わると思っているのか、自分が悪者になりたくないという保身のためなのか、わかりません。

嘘をつかずに話してもらうにはどうしたらいいでしょう?どういう風にどう言えば話してもらえますか?
ご意見お願い致します。

?*。

読む

y[ID:0014923]
2018/01/03(水) 22:16

?*。

読む

2018/01/04(木) 17:44

?*。

読む

2018/01/04(木) 17:47

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング