オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れるべき? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れるべき?

ミーシャ[ID:0015020]
2017/12/30(土) 00:39

彼氏と別れるべき?

こんにちは。
私には今、一応?彼氏がいます。
彼とは婚活パーティーで出会い。
5回目のデートで告白されました。
お互いにアラサーで結婚を意識しています。

しかし、お互いに初めての今年のクリスマスイヴ、お互いに仕事が休みなのに、彼は23日にデートしようと言われました。
※しかも、先週の休日も体調不良を理由に私とのデートを断り誰かとダーツをしていました。

なぜと聞いたところ、25日は仕事だから23日の方がゆっくりできるからと言われました。

なら23日に泊まりなのかと聞いたら泊まる気もないと言われました。しかも、ディナーはラーメンでいい?と言われました。

ありえなくないですか?

私はたぶん他にも気になる人がいて、その人と24日に会いたいから私は23日になり、しかも、泊まりもなしになったのかなと思いました。(理由としては、泊まると疲れるし、お金がかかるから。明日他の女の子と会う時間とお金を最優先するために。おまけにディナー代もケチる。

たぶん先週会ったのは女の子なのかな?と思います。

それで疑問に思い、距離をおきたいと喧嘩しました。
今月はもう会いたくないし、連絡もしたくないと言いました。
その後彼からの連絡がしつこく、もう一度通話で話したところ、お互いに別の異性とやりとりしたり、たまになら会ってもいいじゃないか。ゆるく付き合いたいと言われました。

これって付き合っている意味ありますか?
しかも、君は好きだけど、まだそこまで君にはゾッコンにはなれないとか言われました。

とはいえ私も彼に婚活を通してまだ他の人を見たい気持ちがあるとは言いました。
彼はそれを根に持っているのしょうか?

実は彼はあまり女性とお付き合いをしたことがなく、それを少しコンプレックスに感じています。

彼も彼でより多くの女性と関わりたいのかもしれません。二股までいかないけど、一途にはなれないのかも。

でも、これでは付き合っている意味がわかりません。
皆さんはどう思いますか?

 ゆるーく大人の恋愛

 読む

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2017/12/30(土) 13:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR