オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人は彼女持ち。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人は彼女持ち。

シーミン[ID:0015001]
2017/12/27(水) 23:05

彼女と付き合って7年程?の人を好きになりました。
彼女さんとは家族ぐるみの付き合いのようです。

最初は友人だったのに、様々を経ていつのまにか男女の仲になってしまいました。
やめておけばよかったのに、甘やかされてずるずると嵌り、付き合っていないことを除けばただのカップルのような毎日を過ごしています。

彼は私のことを好きだと言います。「本当に好きでたまらない、でも○○(私)に申し訳ないことしている自覚もある。○○が離れたいなら追いかける資格もない」と、良い人のようでわがままな言い訳をしてきます。でも好きなんです。嫌いになろうと冷たくしても、悲しそうな表情を見るとやりきれなくて、心を鬼にすることができません。「言ってることめちゃくちゃだけど、でも好きだから離したくない」と言われると、私は見捨てることができません。

7年も付き合ってて、家族ぐるみの関係性を引き剥がすことなんてできませんよね。
私はいつも交際が3ヶ月しか続かないタイプだったので、7年の重さがわかりません。

話しても仕方ないことですが、吐き出さないと折れそうなので投稿してみました。
読んでくださった方、ありがとうございます。

 とりあえず

 読む

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2017/12/30(土) 13:45

 嫌な言い方になるかもしれませんが

 読む

タトゥー[ID:0014139]
2018/01/04(木) 12:13

 後悔しませんか?

 読む

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/01/10(水) 18:51

 典型的なアレじゃないの?

 読む

ひまわり[ID:0015120]
2018/01/14(日) 14:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR