オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忙しい彼氏の対応に悩んでいます。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忙しい彼氏の対応に悩んでいます。。

メイ[ID:0014875]
2017/12/10(日) 21:32

初めまして。

私は今年28歳です。
仕事が忙しすぎて1日丸々休みがない&ほとんど夜しか会えない彼氏に悩んでいます。。彼とはまだ付き合って1ヶ月経たないので、余計に今から悩んでいて大丈夫かと思っています。

彼と付き合うまでの経緯ですが、
「今流行りの方法」を友達におすすめされ、そこで彼に出会いました。出会い方に色々不安もありましたが、LINEを交換して何度がやり取りしているうちに、趣味が合うことがわかったりして仲良くなりました。

少しして彼に誘われて会うことになり、数回ご飯に行ったのち、いい雰囲気になり、流れで付き合うことになった、という感じです。

初めてあった時も彼は休日なのに、仕事が夕方に終わるから、と、仕事のあとに少し距離のある私の希望した場所まできてくれました。来週も空いてる?とその日すぐ次の約束をしてくれたり、仕事が忙しいそうなことは知っていましたが、LINEも初めは数時間おきくらいに返してくれて、夜は九時以降くらいから頻繁に返ってきていました。

それが、付き合うとなってからまもなくLINEの頻度が落ちたり私の希望する場所まで自ら来てくれようとはしなくなりました。

彼は本当に病気なのかというくらい、休みなく毎日働いています。私は彼のそんなところを尊敬して好きになりました。なので、仕事優先でいいよと伝えてはいますが、さすがに付き合いたてで安心しすぎじゃない?という対応に、毎日不安で辛いです。。

私は割といつも甘えられやすいタイプなので、
付き合って安心して、素の対応になってるのかな、
とも少し思うのですが、ついに急な仕事で約束をドタキャンされたので書き込んでしまいました。。

ただ、会った時は、
いっぱい抱きしめてくれたり、
お互いリラックスできているので、
安心できるのですがまた会えなくなると、、の繰り返しです。
ちなみに彼は思いを口にしない、はぐらかすタイプなので本音がわからないところも悩んでいます。。

付き合ったのもちゃんとはっきり告白されたわけではなかったので、、付き合わない方が良かった?と聞きたいのですが怖くて聞けませんし、重い女にはなりたくありません。。

長文失礼しました。読んでいただいてありがとうございます。

 

ユミ[ID:0014926]
2017/12/18(月) 02:32

私の彼も似たようなかんじです。
土日も忙しいみたいで、イベントも会えるかわからず不安ですよね。正直信用するのもなかなか難しいと思います。
彼氏さんはおいくつでしょうか?
忙しい人は本当に忙しいと思うので、やはり信じて会える時間を大切にするのが一番なのかもしれません。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!

メイ[ID:0014875]
2017/12/19(火) 00:23

ユミさん初めまして!
ありがとうございます!

同じような彼( .. )
寂しいですよね、、、

私の彼は私と同じ年です!
年齢的にも働き盛りですからね、、
本当になかなか100%信じるのは難しいです。

近々会えそうなので、
いっぱい癒してあげようと思います!(笑)

スタッフへ連絡

 

ユミ[ID:0014926]
2017/12/19(火) 23:10

付き合って安心して連絡が減るのはしょうがないのかもしれません。
本当会ってお話ししたいです!笑
忙しい男性は待ってくれる、仕事を応援してくれる女性のことを大事にすると思います^ ^
あまり溜め込まず、会えたときに甘えて癒してあげて下さい☆

スタッフへ連絡

  ユミさん

メイ[ID:0014875]
2017/12/21(木) 22:59


本当にそれです!
ちゃんと話もしたいんですがその時間もないっていう、、、(笑)

やっぱり会わないと不安が募りますね(´・・`)
早く会って安心させて欲しいです(笑)

スタッフへ連絡

  読み返してみると

メイ[ID:0014875]
2017/12/14(木) 20:05


何をご相談したかったのか、
わからない内容になっていてすみません。笑

こういったタイプの男性と付き合うのが初めてなので、同じような状況の方がいらっしゃれば、ちょっと寂しくなった時どうしているかとか、「ここまできたら」辞めといた方がいい!みたいな経験談とかがあればお聞きしたいなと思ってましたm(_ _)m

ちなみに今のところ私が出した結論は、彼に依存しすぎず自分がやりたいことをやる、男女関わらずいろんな人と会う、言いたいことはちゃんと言う、「忙しいから」の言葉が出た瞬間今後を見直す、です!笑

スタッフへ連絡

  今は忙しい時期ですね?

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2017/12/22(金) 02:18

後日談ありがとうございます。
年末は特に忙しいですからね?。
私も仕事より女を選ぶ人とは重要な仕事ができない(笑)
遠くからでも応援してあげてください。
待つのも想いを育む大切な時間です。

スタッフへ連絡

  ごろにゃんさん

メイ[ID:0014875]
2017/12/24(日) 21:30

仕事より女優先のひと無理なのわかります!(笑)

でもいざ優先してもらえなかったら、
寂しくなるんですよね、、、
女ってわがままですね!(笑)

頑張って応援します(´・・`)

スタッフへ連絡

  気になります。

ごろにゃん[ID:0014659]
2017/12/13(水) 13:09

その後どうなりましたか?
今後イベントが多い時期ですが、ふたりの予定は立てられそうですか?

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!

メイ[ID:0014875]
2017/12/14(木) 19:49

ごろにゃんさん

初めまして!レスありがとうございます。

毎日浮き沈みの激しい日々ですが、
何とかやっています。笑

結論からいうと、
クリスマスの予定もまだわからないと言われていて、確定されていません。おそらく1日開けてもらうのは厳しいと思ってます笑

最近、本当に忙しいんだとわかってきて、あと弱音はまだ絶対吐かないので、やっぱりそういうところが好きだなと思いました。
私にはできないなあと。

ただ、自分が我慢するだけじゃ、自分にとって良くない恋愛だと思ったので、向こうの負担になりすぎないように、言いたいことは言うようにしています。今日は絶対電話して!とかたまにわがままも言いながら。。笑

それらに対して例えば今日は本当に仕事が遅くなるから、明日電話するといってくれたり、次の埋め合わせをしてくれようとする姿勢がみえているのでもう少し頑張ってみようと思っています!笑

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR