オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忙しい彼氏の対応に悩んでいます。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忙しい彼氏の対応に悩んでいます。。

メイ[ID:0014875]
2017/12/10(日) 21:32

初めまして。

私は今年28歳です。
仕事が忙しすぎて1日丸々休みがない&ほとんど夜しか会えない彼氏に悩んでいます。。彼とはまだ付き合って1ヶ月経たないので、余計に今から悩んでいて大丈夫かと思っています。

彼と付き合うまでの経緯ですが、
「今流行りの方法」を友達におすすめされ、そこで彼に出会いました。出会い方に色々不安もありましたが、LINEを交換して何度がやり取りしているうちに、趣味が合うことがわかったりして仲良くなりました。

少しして彼に誘われて会うことになり、数回ご飯に行ったのち、いい雰囲気になり、流れで付き合うことになった、という感じです。

初めてあった時も彼は休日なのに、仕事が夕方に終わるから、と、仕事のあとに少し距離のある私の希望した場所まできてくれました。来週も空いてる?とその日すぐ次の約束をしてくれたり、仕事が忙しいそうなことは知っていましたが、LINEも初めは数時間おきくらいに返してくれて、夜は九時以降くらいから頻繁に返ってきていました。

それが、付き合うとなってからまもなくLINEの頻度が落ちたり私の希望する場所まで自ら来てくれようとはしなくなりました。

彼は本当に病気なのかというくらい、休みなく毎日働いています。私は彼のそんなところを尊敬して好きになりました。なので、仕事優先でいいよと伝えてはいますが、さすがに付き合いたてで安心しすぎじゃない?という対応に、毎日不安で辛いです。。

私は割といつも甘えられやすいタイプなので、
付き合って安心して、素の対応になってるのかな、
とも少し思うのですが、ついに急な仕事で約束をドタキャンされたので書き込んでしまいました。。

ただ、会った時は、
いっぱい抱きしめてくれたり、
お互いリラックスできているので、
安心できるのですがまた会えなくなると、、の繰り返しです。
ちなみに彼は思いを口にしない、はぐらかすタイプなので本音がわからないところも悩んでいます。。

付き合ったのもちゃんとはっきり告白されたわけではなかったので、、付き合わない方が良かった?と聞きたいのですが怖くて聞けませんし、重い女にはなりたくありません。。

長文失礼しました。読んでいただいてありがとうございます。

気になります。

読む

ごろにゃん[ID:0014659]
2017/12/13(水) 13:09

読み返してみると

読む

メイ[ID:0014875]
2017/12/14(木) 20:05

読む

ユミ[ID:0014926]
2017/12/18(月) 02:32

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング