オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と最後までできません・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼と最後までできません・・・

ゆり[ID:0014853]
2017/12/04(月) 18:51

私には彼がいます。お互い20代です。
交際して半年ほどです。
彼は元々、奥手(受け身?)で無口な人で心配しましたが、
手をつないだりキスをしたり、当初の予想以上に彼なりに積極的だし
日々、私は愛されてるなあと感じることも多いです。
なので、案外うまくやっていけるかもな・・・と思っていました。

しかし、セックスがうまくいかないんです。
お互いの身体に触れ合ったり、性器を触り合ったりはするんですが
挿入がないんです。
しかも、彼は自慰でしか射精できないらしく
彼は「ゆりに口でしてもらうのはすごく気持ちよくて、他の男ならすぐに達すると思うくらい上手だと思うけど、
俺はどんなに舐めてもらっても(40分くらいしてたこともあり)達することができない。本当にごめんね。」と言いました。
しかも、彼自身挿入に興味がないらしく(あまり興奮しないらしい)、射精障害も相まって、私から積極的に挿入したい、ということができません。また、自分勝手な気持ちですが、女から挿入してほしいと言うなんて、はしたなく思われたらどうしよう・・・ということも考えてしまいます。
以前、2回ほど挿入に挑戦したこともありますが、1回目は寸前で萎えてしまい入らず、2回目は入ったけど最後まではいけませんでした。

セックス以外は不満はないため、また何より彼のことが大好きなため、将来的には結婚も少し意識しています。
しかし、結婚となると、もし妊娠を希望した場合、果たして子作りがちゃんとできるんだろうか・・・とすごく不安です。
この話はまだ気が早すぎるかな、と思い、彼には話せません。
彼は挿入の件はあまり何も言わない(無口なので内心では考えていると思いたい)ですが、射精障害の件は少し気にしているようです。

これは私の考えすぎなのでしょうか?
彼には正直に自分の要望を言ったほうがいいと思いますか?
このことによって、彼のプレッシャーになって、今できることもできなくなってしまうのがとても怖いです。

テーマ:
タグ:  キス妊娠結婚身体

スタッフへ連絡

視覚と性的嗜好がポイント

ごろにゃん[ID:0014659]
2017/12/05(火) 00:40

いっぱい甘えて上に乗っちゃえばいいんじゃないかな?
男は視覚で興奮するので、裸でいっぱい動いて見せつけちゃってください。
それと一緒にAVを見るといいと思います。
旅行の際にラブホに泊まるのもおすすめです。
どんなシチュエーションが興奮するかお互いに知ることができるといいですね。
雰囲気作りを大切に。
部屋着はダボっとしたものは避けてください。
セクシーを意識してね。

スタッフへ連絡

アドバイスありがとうございます。

2017/12/05(火) 08:32

おっしゃったこと、思い起こせば全部取り組んだことがなかったです。服も適当でした。下着は引かれない程度に頑張っているんですけど…。

たま???にオシャレして会うと、今日の服、かわいいね!と言ってくれたので、これからは、雰囲気作り(自己プロデュース)をもう少し頑張りたいと思います。

スタッフへ連絡

20代で、それなら

えいと[ID:0008884]
2017/12/05(火) 02:43

性的に不能と思えます

異常性欲者と、どちらがいい? の問題も有りますが
性的なことだけに、留まらないと思うんですよね

異常なまでに女性が好きな者は、昔は「英雄色を好む」と言いまして、結構悪いイメージじゃなく
現在は性犯罪やセクハラで問題ですが

逆に性欲が無い⇒女性にモテタイと思わない⇒仕事などがんばらない
となり、問題行動は無いでしょうが 男として、つまらない人に思えます

また、脂ぎっていない⇒生存本能が弱い
となり、健康面も心配です

スタッフへ連絡

なかなか複雑な人で…

2017/12/05(火) 08:24

性欲は人並みかそれ以上にあるらしく、2日か3日に1回は必ず自慰をするそうです。また、挿入以外ではいろいろとエッチな要求をされ、私がそれに応じると彼が興奮しているのが分かります。

ただ、彼曰く、性的嗜好がとても偏っているらしく、AVはどんなのをよく見るの?と聞くと、女性が男性器以外のもの(オモチャや触手モノ)で攻められてるのが好き。男性器を見るのが好きではない。よって挿入はモロに男性器が見えるからどうしても気持ちが萎えてしまう。でも咥えられてるのを見るのは興奮する。とのこと。実際、口でするのは頻繁に要求されます。

でも、肝心なところ(挿入行為)が欠落していては、やはり不能と言えるんですかね……

また、自慰の時に少し強めににぎってしまうこと、脚を閉じないと力が入らず射精できないこと、などが射精障害の原因ではないかと自己分析しています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング