オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めての性感マッサージ1 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初めての性感マッサージ1

サヤ[ID:0014777]
2017/11/19(日) 20:39

私には結婚を約束した彼がいて、来年結婚予定なのですが、彼がとにかくエッチに関して淡泊で性欲がありません。一度、話し合ったところ自分は自分でするのが一番いいのでセックスは期待しないで欲しいと言われました。でも、君の事は心から愛していると言うのです。

若干、性欲が強い私にはかなりつらいです。でも、そこ以外は本当に満足しています。そこで女性のカウンセラーさんのカウンセリングを受けてみました。離婚のカウンセリングもしているらしいのですが、女性の6割がセックスレスで悩んでいるとの事。いろいろ解決策を聞いたところ、彼や旦那とは普段仲良くできるのであれば、セックスに関してだけは他で解消する事でうまくいく場合もあると言われました。

カウンセラーさんはお客様にススメられるかご自身で性感マッサージを体験したそうです。悩んでいる女性の大半は浮気はしたくないのが本音だそうで、挿入のない性感マッサージなら浮気にならず満足も出来るのではと施術を受けたそうです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング