オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ニキビ跡が酷くて自信が持てません…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ニキビ跡が酷くて自信が持てません…

ひろこ[ID:0014569]
2017/11/16(木) 19:48

やっぱり顔とか見た目って大事ですよね…?

多分醜いって思われてるよね…

私、もしかして性格も悪いのかな…

どうせ私なんかに興味ないくせに…

いろんな事が頭をよぎってしまって男性とお話するのも苦手です。

でも良い加減恋人が欲しいです…

どうすればこんな私でも彼氏が出来るんでしょうか?

助言をください…

何かに打ち込むべきです!

まこ[ID:0014871]
2017/12/10(日) 23:16

こんにちは、投稿からだいぶ時間たってしまっているので、今更コメントしていいのか悩みましたがすることに致しました。

私も長年付き合った経験もなく、肌荒れも毎週のようにできていて、化粧で隠すことに頑張っていました。ある時はどうしたら肌荒れ治るのかと検索しまくったこともありました。
もちろん、こんなんで誰が好きになってくれるんだろうと諦めながら、恋愛はそっちのけて趣味ややりたいことに向き合っていました。

そしたらある時出会いがあり、お付き合いをすることになりました。
付き合って今一番驚いているのは付き合っていく上で肌荒れができにくくなり、体質が変わっていったことです。
きっと女性は好きなこととかやりたいことに打ち込んでいる時が魅力的で、恋愛をしていたら自然と綺麗になっていくと思います。
ある程度お洒落をしたり、特別なこと(スキンケア、食事改善)をしたりする必要もあるのかもしれませんが、一番綺麗になれるのは恋愛です!
私は今回そうまなびました。
文章から謙虚な姿が見えましたが、自信をもっと持つべきだと思います。
明るくニコニコしているあなたでいたら、きっと自然と人は寄ってきます!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング