オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 時間がほしいと言われました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

時間がほしいと言われました

はるちん[ID:0014672]
2017/10/30(月) 01:43

お付き合いを二ヶ月している彼氏から、デート前日にこんなLINEがきました。
前日に申し訳ないけど、中止にして下さい。やり取りをしている中で、いろいろ考えてしまう事が多いです。
ちょっと、時間を下さい。
本当に、申し訳ないです。

あれから二週間全く連絡はありません。
その前からLINEも少なくなっていました。
これは別れなのでしょうか?
彼のことばかり考えてしまい、辛いです。

テーマ:
タグ:  時間彼氏失恋LINEデート辛い

スタッフへ連絡

望み薄かと

ごろにゃん[ID:0014659]
2017/10/30(月) 22:16

掲示板のルールに「思いやりを持って?」「傷つけないように?」とありますが、これは一般的に距離を置きたいサインでしょう。
男性は女性ほど白黒ハッキリさせずこっそりひっそりフェードアウトしますね?ズルイね?。
他の質問にはこれまで前向きの回答をしていましたが、これはリアルに厳しいかな。
カラダだけの関係でズルズルというのすら
厳しい形です。
追いかけると逆効果と思われます。

スタッフへ連絡

言葉の裏を読み取りましょう

葉月[ID:0014438]
2017/11/01(水) 18:39

2週間も連絡取れず、深夜の質問投稿。
ずっと気持ちが塞ぎがちになって落ち込んでますか?

彼はヒントをあなたに伝えています。
正確にくみ取る事が出来ればよりは戻ると思います。

2ヶ月間のやり取りの中で、彼はあなたの言動から距離を置きたいと言ってます。
彼が前日にデートのキャンセルをするに至ったのですから、
あなたの性格を見つめ直す事が彼の中で譲れないポイントなのでは無いでしょうか?

あなたに反省すべきところが思い付かないなら歩み寄りはないと思うし、彼に聞いても教えてくれないと思います。

デートで会ったら別れ話をしそうだったから、彼は気まずくなる現状をあなたにあえて伝えたのだと私は思いました。
頑張って?(?oωo?)?

スタッフへ連絡

同じことを言われたことがあります

アユミ[ID:0014786]
2017/11/21(火) 16:41

私も彼から時間が欲しいと言われたことがあります。
私の場合は彼の二股疑惑を疑い喧嘩が度々あった事から始まります。
電話でケンカをして彼が時間をくれと言って電話を切られそのまま3週間経とうとする頃でした。
時間をくれってどの位?答えが出たら連絡くれるのなどモヤモヤがあったので友人の後押しもあり
直接会って話をしようと思いました。
電話も出てくれなかったので…。

私自身ケンカは多かったけれどちゃんと笑顔でお別れする覚悟で家に行きました。
話合った結果やり直す事になったけれど彼からは連絡するつもりはなく、周りには別れたと言ってた事もわかりました。
それ聞いた時ショックでしたね。

期間を決めてない時間がほしいというのは半分別れているようなものだと思います。
私の場合時間を置かれてる間二股疑惑の女性と会っていることもわかりました。

一度電話ではなく顔を見て話しをしたほうが良いと思います。

私の状況とは違うのでホントに考えているのかもしれませんがモヤモヤしてるより悪い結果かもしれないけど待てないなら確認してみたほうが良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング