オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最低男 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最低男

きぼぼん[ID:0014648]
2017/10/24(火) 18:07

10年付き合ってた彼氏の部屋で
彼が出かけた後掃除していたら
三年前に離婚し
二人の子供がいることが示した書類を発見しました
気づかない間に不倫を7年していました
問い詰めると
人の部屋をあさるな
と言われて
鍵を返却しろ
と逆ギレされました
とにかく10年もの間、騙されてたし
私も30歳over
この人と付き合ってなければ
素敵な出会いがあったかもしれないと思うととても悲しく、ストレスで精神科までかかりました。
話し合いに応じてもらえましたが
既に信用もしていないし、
この後元奥さんに訴えられても困るので
自分を守るため、ボイスレコーダーを仕込みました。
以前付き合ってた当初、私の浮気がばれ、
5年くらい毎年誕生日プレゼントを買うという訳のわからないペナルティーを課せられたのを思い出し、彼にあなたもペナルティーを追うべきでは?と言ったところ
誕生日プレゼントでいいよ
と言ってきました。
でも浮気とこれとは話が違うと言ったら
一緒だと逆ギレされました。

気持ちは覚めましたが、悔しいので一矢報いたいと思い、付き合うふりはしてます。

関係は破綻してます。

この件以来連絡をとることがなかったのですが、別れようとも言われず、こちらからも言わず一ヶ月が過ぎた時に
私が誕生日をむかえました
なにも連絡をしてこなかったので

誕生日プレゼントは?
とラインすると

知らない

とだけ返信がきました

いや、あなたが言ったことだから
というと

言ってない

と言われました。

証拠がある
とボイスレコーダーを送りつけ、
来週会う約束を取り付けました

不安なのは
きちんと約束はしてない
というところです。

私からしたら、
10年無駄にしてる時点で
婚活費用や慰謝料を請求したいところですが
話し合いをした時にどう言えば
向こうが払う気になるかということです。

話し合いをした時に
今なら訴えれると思うから訴えれば?
とられるものはないから怖くない
と言われましたが
訴えるにもお金がかかるので
できればしたくないです。

この最低男に少しでも罪を償ってほしいので、なにかいい案あれば教えてください
宜しくお願いします。

 法律では

 読む

ハワイアン パンチ[ID:0014652]
2017/10/25(水) 04:56

 正式に弁護士に

 読む

えいと[ID:0008884]
2017/10/26(木) 12:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR