オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡すべきでしょうか...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

連絡すべきでしょうか...

にっしーたん[ID:0014620]
2017/10/21(土) 19:29

片思いで失恋して全然乗り越えられません。
元は会社の先輩で私から好意を伝えたら「社内恋愛はしたくないけど、前向きに考える」と言われて凄く仲良くしてました。お互いが恋愛対象として意識した付き合いでした。彼からの好意も感じていました。それが突然「やっぱり付き合えない」とフラれました。直後は避けられたり冷たい対応をされたので、辛すぎて私は転職を決意しました。しかしだんだん仲直りして元の関係に戻り、結果、セフレになりました。都合が良いだけですが、それでも一緒にいてお互い楽しかったし、そういう関係は嫌ではないのですが、それでも傷付くこともあるし、離れた方が楽になれると思い、私は転職しました。辞める話は彼にしていて、それで距離が縮まったとこもあるし、セフレにはなって回数を重ねるにつれ、彼の態度が変わりびっくりするほど追いかけてくるようになりました。辞めると決まった頃には凄く彼の愛情を感じて、辞めたら付き合うかもなと思っていました。
ですが、辞めたら連絡が来なくなり疎遠になりました。理由はなんとなく察していて、私が同業に転職することを隠して嘘ついたからです。私が正直に話す前に人伝にバレたので、裏切られたと思ったのだと思います。
私から連絡すれば返事は来ますが、会える約束はできません。予定調節して連絡するから待っててと言われて終わり。連絡は来ません。前回、私から連絡して2ヶ月弱になります。
彼はもう私と会う気がないからあきらめよう、忘れようと思うのに、どうしても好きで吹っ切れません。時間が解決するとは言いますが、日に日に辛くなるし、前向きになる為に転職したのに、離れたら余計に辛くなり、後悔しています。忘れるためにはもう関わらない方が良いでしょうが、辛すぎて精神が追いつめられて、そこまで病むなら自分から連絡すればと友人に言われますが...意味ないですよね。来ないと分かってるのに彼からの連絡を待ってしまうのも辛いです。
こんな毎日が本当に苦しいです。
どんなに辛くても我慢して時間が経つのを待つしかないですか?もう一度挑戦して私から連絡すれば良いのでしょうか?

ただ貴方が愛されたいだけ

orion[ID:0014635]
2017/10/22(日) 21:07

自分からセフレになるなんて馬鹿なんですか?
とてつもなく都合の良い女ですね。もしかして貴方は自分のことをとても一途で彼のことを心の底から愛しているだなんて、思ってませんか?
それは100%間違いです。貴方は彼のことなんてこれっぽっちも愛してませんよ。ただ単に依存したいだけ。心の拠り所にしたいだけ。貴方の愛も、彼の少し見えた好意も、全部偽りです。貴方も彼もお互いにいいように利用してただけですよ。だって、本当に彼の事を考えていたら、一切関わらないようにするはずですもん。振られて避けられたら察するでしょ。相手の迷惑にならないようにするでしょ。セフレなんて都合の良い関係だけど楽しいからいいだなんて、自分のことしか考えてないじゃないですか。貴方の頭は彼のことでいっぱいではないんです。誰かから愛される、愛されたい貴方のことでいっぱいなんです。何故貴方がそんなに彼に依存するか分かりますか。
それは貴方が彼に愛されていないからですよ。愛されていたら満たされますからね。人は無いものを欲しがるんです。そして人は絶対に手に入らないような欲しいものを手に入るかもしれないと、願うのです。好意があるように見えたのはあなたの願望です。彼が追いかけてきたのは都合の良いセフレを手放したくないからです。無いより有る方がいいからです。いい加減目を覚ましてください。
貴方は彼を一人の人間として尊重していますか。
貴方はあなたを一人の人間として尊重していますか。
貴方には恋愛よりもまず先に、自分自身を愛せるようになること、本当の意味で他人を愛せるようになることが必要です。自分の人生を歩んで幸せになってください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング