オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚でセックスレスです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚でセックスレスです

エル[ID:0014413]
2017/09/09(土) 11:05

旦那さんがしてくれません。
元々そんなに好きじゃないのかと思うくらい、付き合いたてのころからほとんどHしません。
仕事でお互い夜10-11時ごろに帰ってきて疲れて寝るということが多いため普段は私も旦那さんもすぐ寝てしまいます。なのでするとしても、次の日が休みの日などで、最初は月一するかしないかくらいから、最近では半年に一回くらいです。

いざしたとしても、すごく淡白で楽しくありません。
前戯は少し触って濡れてないのに挿れられます。痛いって小さい声で言ってもグイグイ挿れられます。
私が口でしてもほとんど反応がなく、向こうが口ですることは一切ありません。 挿れてからも少し動いて終わります。
こっちが少し積極的にいっても恥ずかしいのかのってくれません。
だから余計にレスになっているといのもあるかと。

結婚してから魅力がなくなったとかはよく聞いたりしますが、付き合いたてからこうなのでよくわかりません。

どうしたら彼を積極的にできるでしょうか。
またどうしたらもっとHを楽しめるでしょうか。

テーマ:
タグ:  セックスレス仕事疲れ結婚

スタッフへ連絡

状況が似ています

まみこ[ID:0000420]
2017/10/03(火) 15:56

こんにちは。
私も現在新婚5ヶ月ですが、結婚前から含めても新婚旅行時での一度しかありません。でもその際も、途中で主人のがダメになり、そこで終わりになりました。悲しいけど、私は初めて体を合わせることができて嬉しかったです。

以前は女として見られてないんじゃないかとか、色々、本当に色々悩みましたが、うちの場合は、恐らく主人が若い頃に嫌な思いをしたのかトラウマがあり、自分に自信が持てなくなっているのだと思います。
元々性欲も一般的な男性ほど全然ないのだという。
はっきり言って信じられませんが、信じるしかありませんので信じています。

因みにご主人は子供が欲しいと仰っていますか?もしそうお考えなら、悲しいですが、子供を作る儀式として、セックスをするしかないと思います。
うちは、二人とも子供が欲しいと思っているで、11月からそうなりそうです。

セックスは愛し合っている証拠、夫婦ならお互いに求め合うのが普通だと私は思っていましたが、残念ながら主人はそれが無理な為、儀式としてセックスしてくれることをよしと考えるようにしています。

悩みのお答えにはなっていないかもしれませんが、世の中にはこんな人もいるということを分かっていただきたく、元気を出していただきたく書き込みました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング