オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚を考えていた彼氏の浮気 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚を考えていた彼氏の浮気

ねこ[ID:0014375]
2017/08/25(金) 10:37

一年半付き合っていた彼氏が浮気をしました。
本人曰く、浮気の理由は誰でもいいから浮気というものを一度してみたかった、という興味本位。お互い結婚を考えていて、結婚するまえに男なら1度くらい経験してみたい、と馬鹿な衝動らしいです。友達がすごく浮気性で、そそのかされてたまたま行った合コンでちょうど会った女の子からアプローチされたからやってしまったと。(合コンに行くのはお互い了承しています)実際やってみたら浮気なんてくだらなくて、罪悪感や後悔を感じて早々にやめたそうなのですが、対応が悪くて相手方の女の子が夜に20件も電話をかけてきたことで浮気に私が気づきました。確かに、私が気づく前に自主的にやめたことはラインを全て見て確認しました。
もちろん、前々から浮気する奴とは別れると言っていたので別れたのですが、私自身情もあるので別れてからもう1度付き合うために頑張るかどうかはあなた次第。と許す気もある様なことを言ってしまい、彼は結婚したいと思っていたし自分はこの人がいいんだ、と再確認した様で一生大事にしていくので頑張ります。と言っています。こんなに簡単に全てがダメになるくらいならやらなきゃ良かったのに、それに気づけず馬鹿だった、二度と浮気することもないと。

長くなってしまいましたが、号泣して死ぬほど後悔している彼に少し期待してしまう自分を否定出来ないのです。浮気は繰り返すものだと、私も分かっています。形的には別れましたが、彼から見れば私はチャンスを与えて待っていてくれる彼女です。皆さんならこの人のことをどう考えますか?やっぱり浮気して改心、もう二度とやらないなんてこと、ないんでしょうか。

浮気については気持ち次第

読む

Tさん[ID:0014388]
2017/08/31(木) 03:11

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング