オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中距離 片思い

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

中距離 片思い

ma[ID:0014271]
2017/07/23(日) 09:31

男性の脈アリ判断お願いします。
数日前に好きな人と初デートしました!

・車で2時間かけて迎えにきてくれた
・駐車場から改札まで離れているのに、改札まで迎えにきてくれた
・車内の冷房の寒さを気にかけてくれた
・焼肉に行ったのですが、タレがなくなったりした時に何度もついでくれたり、気配りをしてくれた
・男性の好きなタイプや男性と最後遊んだのはいつ?など、恋愛事情を聞かれた
・優しくて、いい子。こんな子身近にはいない。と言われた
・服装を褒められた
・一切、手を出してこなかった
・甘いものが食べたいと二軒目に誘ってくれた
・私がトイレに行っている間にデザートを注文していてくれたのですが、
お願いしていないのに私にだけドリンクバーを頼んでおいてくれていた
・駐車代や食事代は全部出してくれた
・初デート後、ラインのやりとりもあって以前よりレスの数やスタンプが増えたような、、
嬉しかったので覚えているのはこれくらいです。

彼は仕事がとても忙しいと知っているので、
彼の負担になりたくなくて会う前から連絡は頻繁にはとってはなく、3.4日置きくらいです。
デートの日もお休みだったのですが、急にお仕事で契約できそうなお客様とお話しして、その後スーツ姿のままデートにきてくれました。
少ない休みを私との時間にあててくれたのが、とても嬉しくて。。

初デートから1週間の昨日、私からlineで
〇〇さん来週の水曜日空いてたりしますか?
〇〇(彼の住んでる最寄駅)においしそうなパンケーキ屋さんがあって(彼は甘党なので)、
よかったら一緒に行きたいな ?って思って
もし時間があったら付き合って下さい^^
忙しいと思うし、返事はいつでも大丈夫なので。と誘ったところ
''休みがとれたら大丈夫だよ!返事遅くなっちゃってごめんね''ときました。
なので、私は''忙しいのに無理に誘ってごめんなさい。もし大丈夫そうなときは、また連絡下さい''と返信したのですが、

やっぱり脈なしですかね。
公休は火曜水曜みたいなのですが、だいたい火曜は研修や会議で水曜日は休みだったり、出勤もよくしているようです。
労いlineや、返事は大丈夫なのでとおやすみlineしたりしても必ず返事はくれるし、遅れると謝ってくれます(>_<)

大丈夫かな?

りんごっこ[ID:0014278]
2017/07/25(火) 13:44

デート中の態度はとても紳士的ですね。
気遣いもできて優しい彼だと思います。

あとはそれを他の女性にもしていないかというところを見極めればGOじゃないでしょうか!

今は良いところしか見えていないと思いますが、心配な部分についても考えてみて、あったら追記下さいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング