オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気の立ち直り方を教えて下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気の立ち直り方を教えて下さい

にゃん[ID:0014269]
2017/07/22(土) 04:48

私は浮気をされました

彼が後輩のことで女性に誤りにいくから
家で待っていてと言うことから始まりました
私は家で待っていると後輩の人だけが先に帰ってきて
そっから彼からの連絡が遅くなり
イライラとしてきた私はもう帰ると行って
そうは行ったものの帰らずにコンビニで待つことにしました

数分してから彼から家についたといわれ
家に言っていいか聞くと鍵を隣の家に返すから
連絡したらきてといわれすぐに連絡が来ると思い
待っていても全く来ませんでした
なのでこっちから連絡をしても電話をしても
全く繋がらないので家に直接いきました

ドアを開けるとそこにはベットで
彼と相手の女が始めようとしている所でした
私は頭が真っ白になりました
これがどうか夢であってほしいそう思いました
ほんとに彼のことを信じていたので
すごくショックでした

その後に2人から話を2対2で話しました
そうすると2人の話は全く合わないものでした
彼は相手の女の方から誘ったと言いました
でも女の方は彼からだと言われました
女の方は彼はそういうひどい人だから
別れた方がいいとか彼はあなたを愛していない
別れるから俺と付き合おうと言われたと
そう言われました
彼の方は女の方からそう言われたと言います

私の頭の中ではどっちを信じたらいいのか
これからどうしたらいいのかわからずに
とりあえず彼に謝られ土下座もされて
もうしないと約束をされて今でも関係があります

でもふとしたとき思い出して辛くなるし
また浮気しているんじゃないかと不安になり
疑ってしまいます

どうしたら疑わないようになるのか
不安にならないようになるのか
よかったらアドバイスを下さい

なるべく辛くなるようなことは
聞きたくないです。

テーマ:
タグ:  浮気コンビニ女性関係電話

スタッフへ連絡

 見ざる 言わざる 聞かざる

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2017/07/24(月) 15:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR