オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出会いがなくて困ってます(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

出会いがなくて困ってます(長文です)

七世[ID:0014220]
2017/06/28(水) 22:50

誰にも相談できないのでここに書かせてください。
24歳です。
彼氏が欲しいのに出会いがなく困っています。
元彼とは2年前に別れています。
いつかいい人が現れるだろうとダラダラと過ごして来ましたが、自分から行動しないと素敵な人とは巡り会えないんだと気づき、出会いを求めています。

前の彼氏が社内恋愛だったので、もう社内はないです。小さい会社なので…

友達は既婚彼氏持ちが多く、彼氏のいない子もいますがわずかです。
相席屋や街コンなら行きやすいし興味があるので友達を誘ってみますが、知らない人と話すのが苦手な子が多く、やんわりと断られてしまいます。友達も出会いを求めているのですが、いつかいい人が現れるだろう、どうにかなるだろうという考えの方が強いです
ひとりで行くのは勇気がないし、ネットやアプリで出会うのは抵抗があります。

周りの友達は結婚式をあげない子が多く、二次会で出会うこともありません。

友達の紹介も考えたのですが、男友達がいない子がほとんどで紹介するよ!とはなりません。よって合コンなども皆無です

フットサルを月1でやっていて、ゆるいサークルみたいなかんじで知らない人とも会うのですが、知り合い同士で固まってしまうのであまり交流がありません。ここが可能性が大きいかなと思っているのですが、なかなか難しいです

周りはどんどん結婚し子供を産み、幸せを掴むのに、このまま私だけ彼氏すら出来ず、一生独身だったらと考えると不安と寂しさで押し潰されそうです。

毎日暇さえあれば彼氏ができない…どうしよう…と考えてしまい、正直ストレスです。
SNSでカップル写メとか見ても幸せそだなと落ち込んでしまいます。

たまに占いに行くのですが占い師さんには、焦るのもわかるけど一生に一人を見つけるんだから自分のペースでいいじゃない。若いんだから焦る年齢じゃない。と言われます。正論だし、頭ではわかっていますがどうしても不安で仕方がなくなります。

遊んだり、何かに夢中になっているときは考えずに済むのですが一人になった途端、私だけ置いてかれてる…と思ってしまいます。
今度気分転換にジムでも行ってみようかと思っています。

つたない文章で申し訳ありません。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか。
アドバイスなどくださったら嬉しいです。

 私なんて33歳まで恋愛迷子でした。。。

 読む

ゆうちゃん♪[ID:0003328]
2017/06/29(木) 12:21

 私も恋愛迷子でした

 読む

ゆに[ID:0014255]
2017/07/19(水) 18:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR