オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忙しくてなかなか会えない彼に気持ちを確かめたくてライン

りんご[ID:0014190]
2017/06/14(水) 21:52

私38歳バツイチ高校生の子持ち。彼36歳バツイチ子供は前妻、総合病院の外科医です。
付き合って2ヶ月。
最初の頃は週1で会っていましたが彼が激務でここ三週間会えていません。ちなみにもともとまめではなくラインもたまに。電話はなし。
私はココまで会えない人と付き合った事が無く凄く寂しいです。仕事を理由に逢いたくなくなったのかなとも思う様になってしまい・・だったらはっきり言って欲しいと思い、彼にラインしました。

私「最近忙しそうだね。今週末も会えないかな」

彼「次週から本格的にオペがスタートするので今からやる事多くててんてこ舞い!」

私「大変そうだね。私は仕事人間の男が好きだから理解したいと思うけど、医療の世界を知らないからどこまで自分が理解できてるかわからない。
こうやってラインしたり会えるのを待っているのは重荷かな?
会いたくないから避けてるのかな?それだけ知りたいです。」

彼「ラインありがとね。最近は病院からあまり出てない(笑)大学の時よりましだけど。
むしろ○○(私)が僕の為に時間作ってくれるのが申し訳ない感じです。
最近白髪増えたなー」

私「そんなに職場にばかりいたら休まらないね。
前は毎週会えてたけど突然会えなくなったから理由つけて会いたくないのだったらはっきり言ってね。
で、私はあなたを待ってていいのかな?というか付き合ってていいのかな?」

彼「うーん正直なところ、恥ずかしいんだけど体力がもたない感じ(汗)
平日はうちに帰るのが面倒になり、土日は平日にやり残した事をなんとか片付ける感じ。
ココロとカラダに余裕がない。
あと、院内の状況がかなり思わしくなく、逆風すぎてやばいんですね。
まぁ、全て言い訳にしかならないんですけど・・・」

ここまでのやりとりでますますわからなくなってしまいました。皆さんはこのやり取りを見て、結局彼は私と別れたいと思っているように感じますか?
特に直近の彼のライン・・・体力もたないから私とは一緒に居れないのか、なかなか会えないのは今の僕はこのような状況だからですよっていう近況報告なのか。
彼に直接聞けばいいんですけど、いい加減この類の話題をひっぱるのも、忙しいのに悪いなと思って彼に真相は聞けずです・・・

 お気持ちはわかります。が…

 読む

ひさめ[ID:0010408]
2017/06/15(木) 09:14

 ご自身が仰るように

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2017/06/15(木) 12:58

 お気持ちわかります!が…

 読む

yu[ID:0014245]
2017/07/11(火) 09:09

 ズルい人ですね。

 読む

ストレスフリー[ID:0014277]
2017/07/25(火) 14:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR