オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エッチしているときに・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エッチしているときに・・・

MAMI[ID:0011376]
2017/05/15(月) 16:36

この前、旦那とエッチしているときのことです・・・。

旦那とは1ヶ月ぶりぐらいのエッチでした。
久しぶりだったため、旦那も丁寧にエッチをしてくれました。

最初は、全身にキスをしてくれて、いざ!私のアソコを舐められる!
と、思いきや顔を近づけてすぐに胸の方を舐めだしたんです!

え・・・?と思いましたが、気にせず本番へ。

久しぶりで気持ちのいいエッチだった私。
でも、旦那に言われた一言で一気にどん底へ突き落とされました。

旦那は、終わった後「お前、アソコちょっと臭うよ」と言ってきたんです。

私はそんな自覚がなかったのでショック!
人ごとだと思っていた、デリケートゾーンのニオイ・・・。

それからずっとデリケートゾーンのニオイで悩んでいます。

今までそんな経験がなかったので、もし何か解決策がありましたら教えてください!!!

本当にそれから旦那とエッチするのが憂鬱で断ってしまっています(T_T)

テーマ:
タグ:  デリケートゾーンキス全身

スタッフへ連絡

わかります!わかります!

メーミン[ID:0011969]
2017/05/26(金) 12:15

やっぱりみなさんも書いているように
デリケートゾーン専用の石鹸を使ったほうが良いと思います!

デリケートゾーンのニオイは、
乾燥や、汗、下着などの刺激が原因で起こります。
そんな原因からデリケートゾーンを守ってくれるのが愛肌ソープなんです!
弱酸性のボディーソープでもデリケートゾーンを洗うのは刺激が強すぎるんですよ。

愛肌ソープは、低刺激でデリケートゾーンを適度に保湿し、乾燥を防ぎます。
また、汗からもデリケートゾーンを守ってくれるんです。

愛肌ソープで実際に洗ってみるとすぐデリケートゾーンが快適になるのが
わかると思います。
さらに愛肌ソープは、デリケートゾーンの黒ずみも解消してくれるので
デリケートゾーンの悩みをいっきに解決でてくれますよ!

私も、彼に「ちょっと臭う」って言われてから愛肌ソープを使ってみた経験者なので
お気持ちすごいよくわかります!!!

愛肌ソープならお値段も安いので、1度試しに使ってみるといいですよ!

スタッフへ連絡

便乗して・・・(笑)

あつぼん[ID:0011742]
2017/05/25(木) 13:49

私も愛肌ソープ使ってますよ!

泡がモチモチしてて気持ちいいんでですよねー♪

それに、他のデリケートゾーン専用ソープを使っていたのですが、
他のは泡立ちが悪くて、泡立つのに時間がかかってたんです。

でも、愛肌ソープはすぐ泡立つので時短!

(ちなみに、もともと泡で出てくるソープは、値段が高かったです・・・。)

効果も抜群でした!
洗ってすぐさっぱり!顔も洗えるそうなのですが、私の場合顔はつっぱってしまいました(泣)
でも、デリケートゾーンには本当におすすめです!
臭いもなくなるし、毛の処理をした部分の黒ずみも使っていくうちに薄くなっていきました!

本当に今では、手放せないものになってます!

スタッフへ連絡

愛肌がいいですよ!

えりんぎ[ID:0014092]
2017/05/24(水) 14:33

愛肌ソープ私も使っていますが、値段も安くて効果抜群!

愛肌ソープを使ってから彼がエッチのときにすごい舐めたがるんです!

彼に何でそんなに舐めるのが好きなのか聞くと、
女の子で無臭なのは珍しいと言われました!元カノはみんな臭いがしたって。
だから舐めるのに抵抗あったけど、無臭だと逆に舐めたいと言われました!

5年も付き合っていますが、愛肌ソープのおかげで
週3でエッチしています(笑)

スタッフへ連絡

愛肌ソープ愛用中です!

あすち[ID:0011567]
2017/05/15(月) 17:18

愛肌ソープ愛用しています\(^o^)/

パッケージもかわいくて、女性らしい良い香りがするのでリピートしています♪

効果もしっかり実感しています!!!
臭いは使ってすぐ気にならなくなります!さらに黒ずみも使い続けていると消えていきます!デリケートゾーントラブルにには絶対愛肌ソープです!!!

愛肌ソープを使ってから、デリケートゾーンの悩みを抱えていて恋愛に消極的だった私が、デリケートゾーンの悩みが解消されたので積極的になりました。今では彼もできて、彼とのエッチも楽しめるようになりました(笑)

天然植物のジャムウというハーブが配合されているので、赤ちゃんの肌にも使えるぐらい優しい石鹸なので安心です♪

スタッフへ連絡

私も愛肌ソープ良いと思います!

セイコ[ID:0011535]
2017/05/15(月) 17:09

私も、デリケートゾーン専用ソープで探していたのですが、お手頃な値段で試しやすかったので愛肌ソープを購入!!!
安いから期待していなかったら、1回使ってすぐに臭いがなくなって感動です!買ってよかった!!!

デリケートゾーンってそもそも普通のボディーソープで洗ってしまうと刺激が強すぎるらしいんです。

だから、デリケートゾーンには専用のソープを使ったほうがいいですよ!

その中でも愛肌ソープはダントツでおすすめです♪

スタッフへ連絡

おすすめ方法ありますよ!

先取り咲[ID:0011395]
2017/05/15(月) 16:50

私も、デリケートゾーンのニオイに悩んでいた時がありました。

その当時付き合っていた彼氏に、デリケートゾーンが臭いだけで「お前浮気してるだろ」って疑われたり・・・。

そんなときに、ネットでデリケートゾーン専用の石鹸があることを知りました。
そこで試しに、“愛肌ソープ”という石鹸を使ってみたんです。

最初は、こんな石鹸でニオイが消えるなんてと半信半疑でしたが、使ってすぐに効果を実感!
デリケートゾーンの嫌な湿気がとれてさっぱりしたんです!そのさっぱり感も持続し、次の日も爽やかなまま!

彼とのエッチをしても、何も言われなくなりました!ちゃんと自分では気づかなかったデリケートゾーンのニオイが解消されたんだと実感できました!!!

愛肌ソープは値段もお手頃なので、今では定期購入しています!愛肌ソープは定期購入だけではないので、単品でも全然買えるのでおすすめです!!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング