オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エッチしているときに・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エッチしているときに・・・

MAMI[ID:0011376]
2017/05/15(月) 16:36

この前、旦那とエッチしているときのことです・・・。

旦那とは1ヶ月ぶりぐらいのエッチでした。
久しぶりだったため、旦那も丁寧にエッチをしてくれました。

最初は、全身にキスをしてくれて、いざ!私のアソコを舐められる!
と、思いきや顔を近づけてすぐに胸の方を舐めだしたんです!

え・・・?と思いましたが、気にせず本番へ。

久しぶりで気持ちのいいエッチだった私。
でも、旦那に言われた一言で一気にどん底へ突き落とされました。

旦那は、終わった後「お前、アソコちょっと臭うよ」と言ってきたんです。

私はそんな自覚がなかったのでショック!
人ごとだと思っていた、デリケートゾーンのニオイ・・・。

それからずっとデリケートゾーンのニオイで悩んでいます。

今までそんな経験がなかったので、もし何か解決策がありましたら教えてください!!!

本当にそれから旦那とエッチするのが憂鬱で断ってしまっています(T_T)

テーマ:
タグ:  デリケートゾーンキス全身

スタッフへ連絡

 おすすめ方法ありますよ!

 読む

先取り咲[ID:0011395]
2017/05/15(月) 16:50

 私も愛肌ソープ良いと思います!

 読む

セイコ[ID:0011535]
2017/05/15(月) 17:09

 愛肌ソープ愛用中です!

 読む

あすち[ID:0011567]
2017/05/15(月) 17:18

 愛肌がいいですよ!

 読む

えりんぎ[ID:0014092]
2017/05/24(水) 14:33

 便乗して・・・(笑)

 読む

あつぼん[ID:0011742]
2017/05/25(木) 13:49

 わかります!わかります!

 読む

メーミン[ID:0011969]
2017/05/26(金) 12:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR