オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不満と欲求不満(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不満と欲求不満(長文です)

ちびすけ[ID:0014002]
2017/05/14(日) 13:06

初投稿の、20代会社員です。性的な悩みもあるので、失礼があればごめんなさい。

私は付き合って1年になる、婚約中の彼がいます。お互い顔も性格も体格も好みで、喧嘩もほぼなく、毎日「好きだよ」など言い合う仲ですが…
最近、不満&欲求不満で仕方ありません。
①彼がどこであっても常にスマホに夢中
②sex でイケない
という悩みがあって…

①彼の仕事が激務な上に、来てほしいと頼まれるので、1時間かかる彼の家(実家)に3日に1回は泊まりに行ってます。
彼の家はそれぞれが違うことをして過ごすスタイルで、育った環境だからと受け入れようとしましたが…。彼女が来ているのにスマホばかりいじる理由がわかりません。
甘えてアピールとか自分もスマホに没頭攻撃も試みましたが、家族さんもいるので断念(笑)し、家事を手伝っています。自分は家事、彼はスマホ。これが結婚してからも続くのかと思うと嫌になります。
デート先でもそうです。電車や飲食店の中、待ち時間…。何度か辞めてほしいと頼みマシになりましたが、スマホの方が楽しい?オシャレしてデートしに来た意味ある?と、虚しくなって不満です。

②sex ですが…、悪く言うと毎回彼だけがイッて終了です。私は今の彼が初めての人で比較できませんが、彼としていて気持ちいいですし、すごく濡れます。
でも、挿入までが早い(前戯が、短いときは数分)のと、挿入してからも彼がイクのが早い(彼は元々遅漏だったそうですが、私の中が良すぎるらしく数分で出ちゃう)ので、sexでイケたことがありません。もっとこうしてほしい等言うと応じてくれるものの数分で終わり、結局彼自身が気持ちよく動き終わってしまいます。
あと、口でイカせてと求めてきますが、おねだりしても彼はほとんどしてくれません(彼より、ニオイ等したくない理由はないとのこと)。
彼のが復活するまで数時間かかり、疲れるからと嫌がるので、2回戦も期待できません。
欲求不満が続き、自分が嫌になる程オナニーが増えたので彼に相談もしましたが、「頑張っているのに、自信なくす」等言われ、どう伝えたらいいのか…

皆さんならどうしますか?
ちなみに彼は浮気するくらいなら死ぬという考えの人なので、浮気はありえません。
私も彼が大好きで、他の人で満たしたいと思いません。
レス、お待ちしております!!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング