オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 奥手な男性の本心 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

奥手な男性の本心

ねこねこ[ID:0011609]
2017/05/08(月) 21:14

奥手な男性(ただし愛想は良い)に悩んでいます。
友人を交えて三回、二人きりで二回デートをして頂いた方がいます。
デート一度目はどうしてもアフタヌーンティーがしたいという名目で私から誘い、二度目は以前からの水族館に行きたいという希望を汲んで彼に誘ってもらいました。
私も普段はガツガツしないタイプですが、くっつけたいという友人の期待もあり、この様に自分から誘ったり、誘ってもらえるようアピールをしているのですが……やはり彼も共通の友人の手前仕方なく付き合ってくれているのではと不安になってしまいます。
彼は海外で働いており、二ヶ月に一度休暇で東京に戻ります。
帰ってくる時には予定を連絡してくれます…私の方も2ヶ月に一回のチャンスは逃す訳にはいかないので予定に合わせてお誘いするのですが…向こうは休暇でこちらは仕事なので、ボールを投げ返すのは必然的に私になります。
ボールを投げるのも誘いの一種かもしれませんが、やはり投げ返すほうが具体性を伴うので、何だかいつも私が誘っている気がしてきます……
本当は、いつ帰るだけでなく、具体的に誘ってほしいです。それが出来ないのは奥手だからなのか、逃げなのか、プレッシャーに押されて仕方なくなのか…私はどのように振る舞えばいいのでしょうか…。
乱文失礼しました。

テーマ:
タグ:  デート仕事東京水族館海外

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング