オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女の嘘と裏切り >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女の嘘と裏切り

たっくん[ID:0013834]
2017/04/06(木) 15:54

初めまして。閲覧ありがとうございます。
どう書けばいいかわからないので少し雑になりますが
よろしくお願いします。

26歳なのですが過去に浮気されたことがありまして
恋愛的には少し重く、めんどくさいタイプになってしまいました。
次彼女出来ても信用出来るのかなって思ったり
もう出来ないかなって思ってた中
1人の女性と出会い片道500キロの遠距離恋愛での
お付き合いすることになりました。

その女性は結構遊び人だったみたいですが(付き合ってから気付きました)
付き合ってからはそういうこともなく
お互いが毎日こまめなラインや暇になったらすぐ電話したりと
これでもかってぐらい連絡してました。

隔週でお互いが行き来し
まとまって休みが取れた日は
3泊4日で旅行に行ったりと
遠距離なのにコンスタントに会えて
旅行時彼女も僕も結構お金を使ったりし
また節約したりとうまく出来てると思ってました。


そんな中、とある日仕事も終わって
2.3時間連絡が取れないことがあり
普通の連絡の取り方のペースなら
全然気にしないのに
彼女も僕もすぐ連絡取りあう中だったので心配したのですが
連絡が取れた頃にはスパに行ってたと言い
いつもなら先に報告が来るのに?

と思いながら渋々理解してその時は何もなかったのですが
その2週間後ぐらいに
仲の良い女友達と買い物に行くと言い
普段は遊んでても連絡してくるのですが
また2.3時間連絡がなくなり
特に気にしてはなかったのですが、何故か嫌な予感がざわついて
結構後に問い詰めたら風俗で働いてました。

旅行行ってお金が厳しくなったのと
旅行をキャンセルしたくなかったからと。
昔少しやってたらしく
少しだけ再開してやめるつもりだったと。

その時点で別れたらよかったのですが
それでも僕がおかしいのか好きだったし
もう二度としないと約束してくれ
少しの間普通の仕事以外連絡取れなくなるような事にはならないようにしてくれてはいたのですが
毎日毎日またしてないかな?
と不安になるようになり
でも会えば不安は和らぎ
そして地元に帰るとまた不安になりの繰り返しでした。

続きます。

 続き

 読む

たっくん[ID:0013834]
2017/04/06(木) 16:08

 価値観

 読む

けいこ[ID:0013165]
2017/04/19(水) 11:57

 つらいですよね

 読む

okome[ID:0012549]
2017/04/19(水) 12:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR