オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に胸の話をされて拗ねるのは心が狭い? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に胸の話をされて拗ねるのは心が狭い?

ウーコ[ID:0013669]
2017/04/04(火) 23:05

私は胸が小さいです。
付き合う前はあまり気になる事がなかったのに、彼ができてからコンプレックスが強くなりました。
彼の友人の彼女さんの胸が大きいらしく、
大きくて目がそこにしかいかない、とかツイートしたり、
先日は「酔った勢いで聞いたんだけど、運動部だったから小さかったけどたくさん食べたら大きくなったんだって」などという話をされました。
私は文化部だし、贅肉があるのに、貧乳なので
当てつけにしか聞こえませんでした。
しかし(遠距離のため通話越しですが)恐らく悪気は無さそうです。
別におっぱいは大きくなくていい、というフォローは入りましたが明らかにその話題を振ったせいで私が暗く落ち込んだのに、なんか暗いけどどうした?って聞いてくるのはどうかと思います。
コンプレックスのことは知ってるはずです。
前も同じような話になって、落ちこんだのに…。
と思うとイライラして涙が出てきます。
コンプレックスを盾にしてるだけで、私は嫉妬深く、心が狭いのでしょうか。
そう思ったら彼におっぱいの話はしないでなんて言えません。
付き合う前は小さい胸が好きなど言ってましたが、やっぱり胸が大きいに越したことはないというか、その方が好きなんだ…とへこみます。嫌になります。

 彼は単純なんだと思います

 読む

ほりー[ID:0013830]
2017/04/05(水) 20:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR