オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大切な友達と仲直りがしたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

大切な友達と仲直りがしたい

コウキ[ID:0013822]
2017/04/03(月) 12:56

こんにちは!僕は17歳の高校生です!少しアドバイスが欲しくて投稿しました。
僕の大切な友達(好きな人)と喧嘩をしました。僕の学校は、寮でその子とは毎日会います。その子とは、毎日電話をするくらい仲が良かったです。ですが、最近彼女に酷い態度を数回くらい取ってしまい、本当に私たちは友達なのかと言われました。そして、昨日の夜に僕がかなり酷い事を言ってしまいました。さらに、僕が些細な理由(相手はほぼ悪くないのに)怒ってしまいました。それは、嫉妬というか恋愛の価値観の話の時に怒ってしまいました。僕はその時にあまりに怒りすぎて少し怖い声のトーンで怒って、さらに、物を投げました。多分、その音とか全て聞かれていると思います。その後、彼女は黙ってしまい、僕は、ごめんおやすみと言って、電話を切りました。その次の日、僕は変な雰囲気になると思って、朝ごはんには行きませんでした。でも、その子とsnapchatというSNSアプリで話して、その昼間にバスケットボールとかをして遊びました。その後、僕の学校には卓球のテーブルがあって、卓球をしてる最中にまた、昨日の話になりました。僕はちゃんと謝ろうと思っていたんですが、彼女が私たちは全く違う恋愛の価値観を持ってると言われ、さらに、なんで私のことが好きなのとも聞かれました。それで、色んなことを言われて少し怒り気味になってしまいました。それでも、最後には謝ったんですけどあんまり信じていませんでした。後、いつも僕とピンポンをしている時は笑ってしてくれているんですけど、今日はあんまり笑わずにだるそうな顔をして卓球をしていました。多分彼女は、すごい優しい子であんなに酷い態度をしたのに僕と遊んでくれました。いつもと同じように遊んでくれました。態度はかなりだるそうだったけど??もしかしたら、今日も電話が来るかもと思って待っていたんですけど来ませんでした。泣きたいけど、泣く資格もないしせめて前の関係、いい友達に戻りたいです。どうやったら、戻れると思いますか?やはり、態度で示すべきなんでしょうか?それとも、いつもはあっちから電話などをかけて来たので、こっちからちゃんと話したいと言い電話をかけたほうがいいのでしょうか?この馬鹿な僕に、もしよろしければいいアドバイスをお願いします??

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング