オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が連絡をくれない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が連絡をくれない

みー[ID:0013810]
2017/04/02(日) 10:08

彼氏が音信不通です。

最後に向こうからLINEが来たのが先週の日曜です。
その後私が水曜日に送ったLINEに対しては既読がついていますがその後は未読のままです。

前にも丸2日未読の時がありその時は私が家に会いに行き、話したら仕事と寝るので精一杯だったと言っていました。

今回も未読の期間は丸2日ですがどうしてるのかとても不安です。もしかしたら意図的に連絡取らないようにしてるのかな…とか別れたいと思っているのかも思うと最悪のパターンが頭から離れません。

そうとうしつこくLINEしてしまいました。未読なので5つほど溜まっていると思います。

別れるにしてもちゃんと話してからがいいです。

明後日会いに行こうか迷っています。
アドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  彼氏LINE音信不通仕事

スタッフへ連絡

背景が

tokuko28[ID:0001460]
2017/04/03(月) 23:41

よくわからないので、何とも言えませんが。

そもそもあなたご自身は、おいくつで、学生さんなのか社会人なのか、社会人だとしても比較的時間のあるバイトや派遣なのか、正社員でも彼のことを考えられる余裕のある職種なのか、彼はおいくつなのか、社会人として正社員なのかバイト生なのか、仕事に頑張りたいタイプなのか、仕事よりも趣味などプライベートを優先させたいタイプなのか、それによってまったく違ってくるのだとは思いますが・・・・が、しかし、

>話したら仕事と寝るので精一杯だったと言っていました。

どんな職種かはわかりませんが、年度末年度初めはとーーーーーーっても忙しいのは社会人ならわかりませんか?

丸2日も未読があるということですが、たった2日ですが、何か問題でも?

みーさんは、そもそも働いているのですか。一端の社会人なら、この時期はとっても重要な時期で多忙なのはわかるはずです。彼が「仕事と寝るので精一杯」という言葉を信じられないほど、彼と信頼関係を築けないお付き合いをしているのでしょうか。

あと1,2週間ぐらい、待てませんか?あなたご自身もお仕事をされているのなら、この年度初めは、忙しいと思うのですが、いかがでしょうか。

それでも、彼が「別れるために忙しい」と言っているのなら、彼が別れたがっているのだから、潔く別れてあげましょう。

スタッフへ連絡

追い込む

カサブランカ[ID:0004488]
2017/04/05(水) 13:06

不安になる気持ちは分かります。
でも前のトピを見ると『会いたいからいつにするかはまた連絡する』とレスあったのだから、
直ぐに予定が立たない、連絡がないからとLineを立て続けに送るのは逆に遠去けることに。
気持ちがあっても予定が立たないだけなのに、責めらてる感じがあって煩わしい。
心地良い関係だったのに疲れる、みたいな。
彼の忙しさは変わらないのだから、みーさんが彼に合わせるしかないと思います。
忙しい人と付き合うのは、自分をコントロール出来ないと難しいですよ。
それが出来なければ、彼と連絡が取れても、また自分から繰り返します。
マメで時間に余裕がある人と付き合う方が良いかもと思います。

スタッフへ連絡

わかりますよ

ゆかちん[ID:0013847]
2017/04/10(月) 00:02

私も自分が学生、相手が社会人のときに同じような経験あります。不安ですよね。私の場合、トイレにいく時間あったら返事くらい返せるんじゃ?なんて思ってしまう方だったので、待つことは苦手でした。質問者さまのように何回かメールを送って、最終的にむこうが私を嫌になって振られたという経験があります。ようは、合わないんですよね。なんかそんな気がします。今の主人は連絡がたくさん来るのが嬉しい方なので、付き合ってるときから一度もそんな不安になったことはないかも。相性というのはいろんな分野であるものですね。そういった点で価値観があっていないのだと思います。あなたにとって連絡を取り合うことが大切なことで、重要なことだとしても、相手はちがうとすれば、価値観が違うということですよね。やはり、付き合う人は価値観が近い、もしくは同じ人が楽だしいいかなと思いますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング