オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛出来るのでしょうか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋愛出来るのでしょうか。

あい[ID:0013677]
2017/02/26(日) 12:07

ご覧頂きありがとうございます。
今後恋愛出来るのか不安です。
初めて会う人や数回しか会った事がない人に、ニコニコ愛想よくしたり相手が気持ち良く話が出来るように聞き役に回ったり、たまに話に突っ込みを入れたり、そんな事をしているので第一印象?の印象が本来の自分より良過ぎます。(身長153㎝、体型は細いとは言われないが太いとも言われない、ショートボブ、可愛い、笑顔が素敵、優しそう、怒らなさそう、23歳の割には凄く落ち着いてる、しっかりしてる、と言われます。)なので少しずつ素が出始めると、そんな子やったん!?とか意外と子供やなーとか、気が強いなどマイナスギャップで男性をびっくりさせてしまいます。
本来の私は、言葉はキツイし正座よりあぐら派、生意気、わがまま、自分勝手、被害妄想が激しい、考え過ぎる、女性らしい要素なんてありません。考えも凄く子供です。愛するより愛されたい派です。
同じ職場の私の素の姿を知っている仲良い男性には〇〇はマイナスギャップあり過ぎるでー、彼氏に対してキレる姿とかびっくりする!想像できひんと言われます。。。でも本来の〇〇の事を受け止めてくれる男性は現れるよって言われたのですが、本当に現れるのでしょうか?笑
3年程付き合っていた年上の彼氏にも最初は天使やったのになーそんな子やと思ってへんかったわー騙されたな(笑)って言われていました。でもそんな私でも覚める事なく大切にしてくれていました。
そんな事があるので、自分に自信がありません。そのくせ、プライドは高く理想が高いです。
ニコニコするのも、気を遣うのも疲れました。
マイナス思考で、素を出せば離れて行かれると思いご飯に誘われたりしても中々行く気になれません。
大切にしてくれる男性はどんなところで見極めればいいのでしょうか?
みなさんは恋愛をする時どんな事に重点をおきますか?何が大切ですか?

男性ですが

読む

えいと[ID:0008884]
2017/02/26(日) 20:06

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング