オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 激務で音信不通 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

激務で音信不通

カナコ[ID:0013665]
2017/02/23(木) 09:55

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
元々激務の人で、休みがないと言っていたので、2ヶ月に1回のペースでしか会えていませんでした。会うのは会社終わりに数時間だけ。それでもメールは彼からマメに来てたし、数日間が空いても平気でした。
しかし年末に会ってから、音信不通になりました。
正月は実家(地方)に帰ると聞いたので、あけおめメール、仕事始めであろう日に仕事頑張ってのメールをしましたが、未読のままになり、数日経過。色々心配になり、1月11日になって既読がつきました。
LINEをブロックされた?と思いましたが違いました。付き合って2回しか会っていないので家もわかりません。同じ町内というのはお互い知っていますし、彼の会社も知っています。
ほぼ毎月海外出張、裁量労働、研究職という激務で、今年から昇進、さらに春から会社が移転で年末から更に忙しいとは聞いていました。なので私も彼から連絡が来るのを待っている状況です。
ただ、2ヶ月何も連絡がないと、私も連絡していないので相手は不安にならないのか?遠距離になるのにこの先どうするか何も言われない事が一番不安です。
30代過ぎて初めてお付き合いしたので、どうしていいのかもわからす、ただ連絡を待っています。返事のいらない内容のLINEでしたが、何回か送って返事がなかったので、これ以上送ると相手もプレッシャーになるかと思い、やめました。

音信不通でも乗り越えた方、私は待ってるだけでいいのか。アドバイス等いただけたらと思います。よろしくお願いします!

忙しい彼との距離感…。

読む

鮎川唯壱[ID:0013618]
2017/02/25(土) 08:46

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング