オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相手の一方的な片思いから両思いになった方に質問です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相手の一方的な片思いから両思いになった方に質問です。

KK[ID:0013654]
2017/02/18(土) 19:38

相手の一方的な片思いから両思いになった方に質問です。両思いになるまでにどんな難がありましたか?

例えば、連絡がしつこくて嫌いになりかけたなど、割りとなんの難もなくストレートに好き人あり付き合ったというケースが多いのでしょうか??

自分は今、21歳 大学生で、約半年過ぎ程、ある女性(22歳社会人)に片思いをしています、

そしてこの間ある小さな出来事を境に、今までの関係が崩れるかもという窮地にいます。

自分は今でも相手の女性のことは好きですが、相手からの対応はかなりそっけなくなってしまいました、

今まで、なんだかんだで会ってもくれていたんですが(デートではなく仕事帰り迎えに行って少しの間話したり、食事したり等、、)

それもその出来事を境にありません、

原因は自分の女心の分らなさと、引き際の分からなさ(しつこさ)です。

自分では分かっているのですが、毎度ついつい相手の事を好きになってしまうと、空回りしてしまいます
しつこいからそんな頻繁に連絡してはだめと思っていても、してしまいます。

今自分は押してだめなら引いてみろという言葉を信じて、しばらく、連絡を絶とうと考えているのですが
正直、意味がない、関係がこれ以上悪化すると思いますが、

これ以上連絡をしていても嫌われるだけのようにも感じます。

それで、皆さんにお聞きしたいのですが、
両思いになるまでに、難があった方はどんな難でしたか?また、その難からどのようなことがキッカケで復帰し両思いになりましたか?

また、連絡(LINE、電話、お誘い)の頻度はどのくらいでしたか? (男性からの連絡)

相手の立場を考えて

さら[ID:0013803]
2017/03/28(火) 12:14

こんにちは。今の彼氏は初対面で猛烈に口説かれ2、3回会っているうちに私も好きになりました。激務でかなり忙しい人なので連絡は会うときとか、たまに。毎日じゃないです。

「小さな出来事」とは何なのでしょうか。相手は何と言っていましたか?

毎度こういうことを経験してらっしゃるとのことですが、今回の彼女は社会人。学生と社会人では、時間の感覚が圧倒的に違います。夜遅く帰って明日も朝早く出なければならないとなるとラインを返すのも億劫になるでしょう。

恋愛は、常に相手の立場を考えて動かなければいけません。本当に相手のことが好きなら、駆け引きなんてしない方がいいです。連絡したいなら、相手がそれを受け取ってどう考えるか、ひと呼吸置いてから送りましょう。自分の欲を押し付けてはいけません。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング