オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先日の続きです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

先日の続きです

まるこ[ID:0013632]
2017/02/13(月) 13:35

先日の本文がぶっきらぼうな感じになってしまい、申し訳ありません。
1000文字に納めなければ…とした結果、あんな雑な文章となってしまいました。

今回はの質問は前回の続きです。

11日彼から「今実家がばたばたしてて帰ってきてるんだよね」と連絡があり、私「そうだったんですね。忙しいときにすみません。また、落ち着いたときに」と返しました。
13日朝になり、不安で耐えきれなくなってしまい、「おはよう。いい天気だけど、寒いね。一週間頑張りましょう」と、連絡を入れました。
すぐに既読になったのですが、冷静になって考えてみると、家族が大変なのになんてお気楽な事を言ってしまったのだろうと後悔しています。
おそらく、もう連絡はこないのだろうな…と思っています。
こういうときはどんな対応が最善だったのでしょうか。

テーマ:
タグ:  彼氏会えない天気

スタッフへ連絡

あまり考えすぎない方が…

すずちゃん[ID:0013641]
2017/02/15(水) 22:59

前の質問と合わせて読みました。

お相手の方、思わせぶりな態度だなぁというのが客観的な印象です。
はっきりと意思表示しない上に、変に誘ってきたりするのは、こちらとしては戸惑ってしまいますよね。

お相手の男性の人となりがわかりませんので、確実なことは言えませんが、①あなたと会う気がないが断るのが苦手、②とんでもなく意思表示が下手、③暇な時に体目的や時間をつぶすために連絡をしている、のどれかだと思います。

①と③は正直この文面だけではわからないですが、婚活パーティで1人の女性とデートにこぎつけるコミュニケーション能力があるということで、おそらく②以外のどれかかなと思います。

①か③の可能性を視野に入れ、今はあまり距離を縮めようとせず、気持ちを彼に置きすぎない方がいいのではないかと…。
厳しいようですが、乗り気ならもっと時間を作ろうとするか、無理だとしてもそのような発言があるはずです。

あまり考え込みすぎないで、他にもお似合いの方がいないか探しながら、気長に連絡を取りましょう♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング