オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ちがわかりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちがわかりません

まるこ[ID:0013632]
2017/02/12(日) 17:17

私28歳(福祉関係)、彼34歳(公務員市役所)
婚活パーティーで知り合いました。8月~10月まで6回会いました。1回目のデートでHしました。8月~10月までほぼ毎日連絡を取ってました。11月~は週に1、2回です。連絡をすると遅くても次の日の夜までには返事がきます。
12月年末に連休が多くあったので 、デートのお誘いをしたのですが29日まで既読スルー。私が耐えきれなくなって、「忙しいの続いてるんですかね。年末会えないのは残念ですが、また時間あるときに会いましょう♪よいお年を☆」と連絡すると、「最近また寒くなってきたね。もう実家帰っちゃった?」と返事があり、他愛もないやり取りで、終了。30日、私から「31日会えませんか?」と連絡すると、彼「今日のお昼は?17時に帰らなければですが…」と返事があり、私「今から仕度すると14時半になる」と返すと、彼「じゃぁ、またにしようよ」と、会わず。
1月2日に彼から「明けましておめでとう。戻ってくる日きまった?」と連絡があり、私「友達家に泊まるから3日に戻る」と返すと、彼「楽しんでおいで。何するのー?」と、他愛もないやり取りで終了。3日私から「今日は難しい?」と連絡すると、彼「今日は出掛けてて帰りは夜になる」と返事がありました。その日の夕方再び、彼「そろそろ帰ろうかと」と連絡があり、私「予定早く終わったんだね」と返すも結局会わず。
1月末に私は国家試験があったため、デートは誘いませんでした。彼からは2週間前と1週間前に「頑張ってね」と連絡がありました。
2月に入り、私からお誘いをしたのですが、彼「連絡ありがとう。今実家がばたばたしてて帰って来てるんだよね…」と返事があり、私「そうだったんだ。忙しいときにごめんね」と返しました。

単にタイミングが合わないのか、なんなのかわからなくなり、不安です。私は彼が大好きなので、私から別れの言葉は言えません。彼は「忙しい」とか「今は会えない」とか言わないので余計にわかりません。彼は自然消滅したいのでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング