オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

合コンで知り合った人の連絡先を知りたい。いつまで待つ?

けんけん[ID:0013569]
2017/01/25(水) 09:31

先日、合コンをしました。

女性側の幹事が、私で、
男性側の幹事が、私の元職場の先輩でした。

気になる方が居て、当日は、連絡先を聞くことも、聞かれることもなく、
先輩に、「●●さんの連絡先を教えてほしい」とお願いしました。

合コンが金曜日
お願いしたのが土曜日

すぐに既読になったものの、
月曜になっても何も連絡がなかったので、

「迷惑なことをお願いしてスミマセン」とラインをしたら、
「飲み会が続いていてごめんね、もう少し待ってて」
という返事が来ました。

そして今日が水曜日。

いつまで待てばいいと思いますか?
催促をするのもどうかと思うし、とはいえ、バレンタインの「チョコ渡し」が
2人で会う口実になりそうなので、早めに連絡を取りたいです。

職場がとても近いので、職場(お店)に行くことは可能ですが、
さすがにそれはどうかと思います。

アドバイスを下さい。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR