オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏がイッたことがありません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏がイッたことがありません。

ぴょんたろー[ID:0013468]
2017/01/02(月) 01:50

長文になってしまいましたので、要点だけ先に挙げておきます。
・付き合って3年の彼氏がいます。
・手、口、挿入、いずれの場合でも彼氏がイッたことがありません。
・彼に相談しましたが、「気にしなくて良いよ」とだけ返されました。
・どうしたらいいか困り果てています。

付き合って3年になる彼氏がいます。
週に一回は会っており、毎回エッチしています。
彼氏にとって私は初めてです。

初めの頃に初挿入があったのですが、その時は「ん~、よく分からない」「もうちょっと締めて」と言われ、少しして抜かれてそのまま愛撫に戻りました。
初めてってそんな感じなのかなと思っていたのですが、それから挿入することはほとんどありません。
しても年に1,2回、私の方から何度かねだるような形でようやく入れてもらっています。
その時もイくことはなく、なんとなく疲れておしまいです。
そうでない大体の時は、口や手でしています。
エッチ中はほとんど口でしていると言って過言ではないかもしれません。
すごく硬くはなるのですが、イくことはありません…
長くかけすぎているのかと思って、あんまりしない時もあったのですが、そうすると他に彼を刺激することがなくて手持ち無沙汰になります。
耳や乳首を舐めてみたりしましたが、気持ち良くはないようです。
キスも、エッチ前の興奮剤にはなりますが、エッチ中はそうでも無いようです。

不安が募って、とうとう彼に「イかないのが気になるのだけど、どうしたら良いかな?」と聞きましたが、「気にしなくて良いよ」とだけ返されました。
自分に性的魅力が無いのか、テクが悪いのか、いつも気持ちいいと言ってくれているのは演技なのか、と不安に思っていることが何一つ解決されず、これ以上追及しても何の進展も無いだろうと察せられて、どうしたら良いのか分からなくなりました。

考えを変えられるようなご意見や、試したら良さそうなことなど、皆さんのお知恵をいただけませんか?
長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  イかない彼氏キス疲れ

スタッフへ連絡

  女性としては、彼に満足して欲しいですものね。

うたがわ[ID:0013472]
2017/01/03(火) 23:34

普段、えっちのお悩み相談をしております、歌川と申します。

もしかしたら、なんですが。
彼はどこかで緊張しているのかもしれません。プレッシャーがかかっているという感じというか。
初めての女性だと、尚の事かなという気もします。
また、その緊張は恋愛以外の(仕事とか対人関係などの)ストレスからきていることも考えられるかと思います。

きっと彼は、ぴょんたろーさんのことがしっかりとお好きだから関係が3年も続いているんでしょうし、エッチも絶えることがないのでしょう。
男性は相手の女性が好き過ぎると、達しないという話も聞いたことがあります。
女性もそうですが、男性もメンタル面が深く関わっているんだと思いますね。

女性でイクという感覚がつかみにくいまま、初回に緊張していて達せず、それがそのまま習慣化してしまったのかなという気もします。

次に会う時は、エッチする前に快感のことは考えずに思いっきりイチャイチャして、彼と甘えあってみたり、お互いに癒し合う時間を作ると、お気持ちもほぐれるかもしれません。この人といると安心だなーっていう空気が作れるといいですね。今度はうまくいくかしらって思わずに。

男性が緊張でイかない
→女性も焦る
→彼女、焦ってる?俺で満足してるのかな?気持ちいいのかな?
→彼、感じてるのかな。私のせい?どうしよう.....
→すごく愛撫してくれてる.....。なのにどうしてイかないんだ俺......

みたいな悪循環になってしまうのは悲しいので、一度、フィニッシュのことは置いといて、彼ときゃっきゃ言って楽しむことだけに集中するといいのかもしれません。

それで、気持ちよくなってきたら、ぴょんたろーさんも恥ずかしいかもしれませんが、思いっきり乱れてみましょう。
この彼で私はすごく感じているの!という女子の悦びを彼が味わえれば、感度も違ってくるかも。

あとは、考えすぎかもしれませんけども、彼の中で女性に対するプチトラウマとかないでしょうか。
とかとか、いろいろ考えてしまって長くなってしまいましたが、お楽しみタイムの間は、ひたすら感じてイチャイチャし合うといいのかなって思いました。

スタッフへ連絡

  イチャつくことを考えてみます。

ぴょんたろー[ID:0013468]
2017/01/04(水) 16:55

歌川様

返信ありがとうございます!
じっくりと読ませていただきました。

私の焦りは十分にあります。
彼もそれを感じているのかもしれないですね…
それに、彼のストレスとかも原因かもしれないんですね。

今度会うとき、イチャつくことだけを考えようと思います。
いつも、「あ、この流れはエッチに入るな」って身構えてる部分はあると思うので、そうならないようにします。

スタッフへ連絡

  追記

うたがわ[ID:0013472]
2017/01/05(木) 03:07

お互いが安心できる存在になれば、もっと感じられるかと。

楽しんでくださいね。
お幸せをお祈りしております。
お読みくださいまして、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  気にすることはありません

㌧[ID:0013539]
2017/01/19(木) 07:20

彼はあなたが初めての相手なんですよね?
だとしたら、今までずっとオナニーで処理してたんだと思います。
オナニーでイクのに慣れていると、100%自分で気持ちいいポイントを押さえられるオナニーに比べて、肉体的な気持ち良さはセックスでは得られなくなってしまいます。
セックスも慣れてくれば自分でイクポイントが見つかるようになると思いますので、回数重ねることだと思います。
どうしても彼にイッて欲しいのであれば、最後イクところだけ、オナニーしてもらうのも1つの方法だと思います。「イクところ見せて」とおねだりして、そういうプレイをしてみるのはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  返信が遅くなってすみません。

ぴょんたろー[ID:0013468]
2017/02/02(木) 18:13

なるほど、オナニーに慣れてしまうと、セックスでは肉体的快感が得にくいのですね。
私自身でも、それは分かる気がします。
最初の頃は、私もイかないのを彼氏が気にしているようだったので、セックス中や自分でする時に色々試して、セックスでもイクようになりました。
彼も、セックスでの感覚に慣れてもらえるように働きかけるようにしてみます。

「オナニーしてみて」は以前、言ってみたことがあります(笑)
どんなところが気持ちいいのか知りたかったからなのですが、断られました(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR