オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって体目当て?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって体目当て?

ちゃま[ID:0013406]
2016/12/22(木) 03:14

真夜中の投稿すみません。

私には今年の9月からお付き合いしてる方が居ます。
会うのは毎回彼の家。
今まで、彼とはどこにも行ったことないです……。
ご飯食べにもなくて。
基本月1しか会えない(遠距離では無いですが、お互い仕事してる為)ので、会っても一緒にテレビ見て、ご飯食べてえっちして一緒に寝て、次の日にバイバイってことしか、ないんです。
私は恋人同士だから、彼とどっかいったりしたいのですが……。
一緒に出かけたりしたいんだよね。と言った後に会うってなった時、どっか連れてってくれたりするかなーって少し期待したんですが、夕方まで用事入っちゃったからとのことで、結局テレビ見たり、エッチするだけ。私より大事な用事があるんだー思うとなんだか辛くなって帰ってしまおうかと思ったんですけど、彼に会いたくて仕事頑張ってたようなもんだから、会えないより辛いことはないかな思って我慢したりもしてました。
今度は出かけたりしようねって言ってくれたけど……。
なんだかまたいつもと同じことになりそうです。
好きだよとか会いたいなども言ってくれるし、連絡もちゃんととっているのですが、毎回えっちばかりだと、体目当てなのかなー思ってしまうんです……。

私の考えっておかしいですか……?

テーマ:
タグ:  ご飯テレビ仕事基本夕方辛い

スタッフへ連絡

セフレだと思います

㌧[ID:0013539]
2017/01/19(木) 07:23

こんにちは。
男性の立場から見て、セフレだと思いますよ。
早く別れた方がいいと思います。

スタッフへ連絡

あなたが正しいと思います

なんしー[ID:0013390]
2016/12/22(木) 12:49

申し訳ないですが、セフレ扱いだと思います。
お付き合いされてるとのことですが、どういう経緯で始まりましたか?
本当にお付き合いされてますか?
きちんと彼からハッキリと、付き合ってくださいという言葉はありましたか?
そのときもなし崩し的に体の関係から始まったなんてことはないですよね?
そもそもどのような出会いだったのでしょうか?

質問攻めになってしまい申し訳ありません。

9月からの交際ということであればまだ3ヶ月。一番楽しいはずのときですよね。
もうすぐクリスマスだし。
クリスマスのご予定も彼とは立たないのでしょうか?
イルミネーションデートとかだってちょっとの時間でもできるのにね。
お二人のお仕事の内容やお休みがいつかなどわかりませんが、食事やイルミネーションデートなんかは仕事帰りとか2時間ほど捻出すればできると思うけどな。。
遠距離でもないのに月1回しか会わないって少なすぎます。
好き、会いたいは、あなたの体が好き、会ってエッチしたいってことでは!?と疑ってしまいます。

年齢もわかりませんが、彼が本当は既婚てあるとか、本命がいるとかいうことはありませんか?
恋愛って楽しいはず。
今は好きな気持ちが強いのかも知れませんが、彼を信用しきれないろうな、そんなツライ思いをしながら続ける恋愛に先はありませんよ。
遅かれ早かれ終わります。

スタッフへ連絡

返事が遅くなり申し訳ありません。

ちゃま[ID:0013406]
2016/12/26(月) 03:35

やっぱり、セフレ扱いって思われても仕方ないですよね……( ´・ω・`)
彼と私の出会いは、私がたまたま1人で入った飲み屋の常連客の1人が彼でした。何度かその飲み屋で一緒に飲んでてその時にあちらから告白されました。私は正直好きになってたとはいえ、軽い気持ちでOKしちゃった感じです。
後々彼から、あの時は好きな気持ちはあったけど、お酒の勢いで言っちゃったようなものと思われても仕方ないから、ちゃんと言うねと言われ、もう1度告白されました。そこで私もお酒の勢いでOKしちゃったけど、ちゃんと好きですって事も伝えました。

クリスマス会えませんでした。
私は少しだけでも会いたかったんですけど、時間作れないからごめんって言われちゃいました……。
私が25で、彼が30です。
もしかしたら既婚してる可能性は、本人は否定してるのでないとは思うんですけど、正直あまり信用出来ないです……。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング