オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって体目当て? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって体目当て?

ちゃま[ID:0013406]
2016/12/22(木) 03:14

真夜中の投稿すみません。

私には今年の9月からお付き合いしてる方が居ます。
会うのは毎回彼の家。
今まで、彼とはどこにも行ったことないです……。
ご飯食べにもなくて。
基本月1しか会えない(遠距離では無いですが、お互い仕事してる為)ので、会っても一緒にテレビ見て、ご飯食べてえっちして一緒に寝て、次の日にバイバイってことしか、ないんです。
私は恋人同士だから、彼とどっかいったりしたいのですが……。
一緒に出かけたりしたいんだよね。と言った後に会うってなった時、どっか連れてってくれたりするかなーって少し期待したんですが、夕方まで用事入っちゃったからとのことで、結局テレビ見たり、エッチするだけ。私より大事な用事があるんだー思うとなんだか辛くなって帰ってしまおうかと思ったんですけど、彼に会いたくて仕事頑張ってたようなもんだから、会えないより辛いことはないかな思って我慢したりもしてました。
今度は出かけたりしようねって言ってくれたけど……。
なんだかまたいつもと同じことになりそうです。
好きだよとか会いたいなども言ってくれるし、連絡もちゃんととっているのですが、毎回えっちばかりだと、体目当てなのかなー思ってしまうんです……。

私の考えっておかしいですか……?

テーマ:
タグ:  ご飯テレビ仕事基本夕方辛い

スタッフへ連絡

 あなたが正しいと思います

 読む

なんしー[ID:0013390]
2016/12/22(木) 12:49

 セフレだと思います

 読む

㌧[ID:0013539]
2017/01/19(木) 07:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR