オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでいます、意見を聞かせてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩んでいます、意見を聞かせてください。

けいこ[ID:0013400]
2016/12/20(火) 23:58


長文ですみません。
私、41歳、女。
二人の男と同時に付き合ってます。ずるい女だとわかってますが、別れられず長い月日が経ちました。もういい加減にけじめをつけないといけないと思って、この頃ずっと悩んでます。
二人の年齢が同じぐらい、年収も年相応で同じぐらいです。Aさんは独身、財産あり、一緒にいたら安定感がありますが、 真面目すぎて女心がわからないので、喧嘩が絶えない。Bさんは、バツ2、娘二人いますが、一人が結婚してる、もう一人は養育費終わったところです。財産がなく、将来の不安がありますが、 とてもロマンチックな人で、趣味が同じ、性格も似てて、相性がよく、一緒にいると穏やかな気持ちになります。
頭で考えたら、Aさんはいい結婚相手だと思いますが、一緒に楽しい日々を過ごせるのはBさんです。だけど、やっぱり向こうの子供がいずれ揉め事の種になるんじゃないかなと思って。
どっちがもっと好き?というより、どっちと別れたらもっと心が痛む?と言う基準で判断した方がいいかな?
あなたなら、どうしますか?是非是非教えてください。お願いします。

テーマ:
タグ:  二股女心子供年齢独身結婚趣味

スタッフへ連絡

 3択という方法は?

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/12/21(水) 01:53

 冷たいけど

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2016/12/21(水) 16:56

 くだらないですね

 読む

なんしー[ID:0013390]
2016/12/21(水) 20:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR