オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 許すと言ったものの辛いです… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

許すと言ったものの辛いです…

アヤアヤ[ID:0013395]
2016/12/20(火) 18:40

2年半付き合っていた彼の浮気が発覚しました。
沢山話し合った結果、私も彼もまだお互いのことが好きで一緒にいたい気持ちがあったので、許すことにしました。

許してから2ヶ月あまり経つのですが、私の気持ちに波があります。

私も、信じるって決めた以上、ちゃんと信じる努力をしようと思って、かなり頑張ってきたつもりです。
けど、自分の気持ちのバランス取るのでまだ精一杯なんです。
不安に思うことが出てくると、「大丈夫大丈夫」って言い聞かせて、落ち着こうとしますが、何か一つ崩れると、全部のバランスも一緒に崩れて行く感覚で、その全部崩れたバランスをまた元に戻すのに、彼にその気持ちをガーっと吐き出さないと頭おかしくなりそうになって、全部マイナスにしか考えられなくなるのです。

彼が本当に反省してくれてるのも、この2ヶ月間すごく努力してくれていたのも伝わっているはずなんです。
しかし、すごい好きだし、大事に思ってるからこそ、裏切られた時の苦しさから抜け出せないんです。
だから一回スイッチ入ると自分でも思ってないことガーって言っちゃって、また後悔する繰り返しです。

正直とても辛いですが、彼といないという生活も想像つかないです。
それくらいとても好きで困っています。

何かアドバイスがあれば頂きたいです!

テーマ:
タグ:  ナスバラ浮気辛い

スタッフへ連絡

すごくわかります

読む

sorakao[ID:0012805]
2016/12/22(木) 23:34

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング