オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 軽い女です。治したい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

軽い女です。治したい。

マリアン [ID:0013384]
2016/12/18(日) 21:46

初めて質問させて頂きます。
下品な話になってしまいます。
私は21歳OL、見た目ですが、中の下くらいで、特に派手にしているわけでもありません。
私は男性から誘われると断れません。
今まで何度も何度も断れず最後までしてしまいます。不特定多数の男性とです。
数ももう数えられないくらい。
一度きりだったり、数ヶ月続いたり人それぞれです。
その中でも、好きになった人は二人ほどいました。
1人は、まだ私が男性経験が少ない頃から悩み相談とかをしていたお兄さん的な男性で、付き合ってはいませんでしたが本当に好きでした。ですが仕事で遠くへ行ってしまい、彼女ができたというので諦めました。浮気だとか不倫に関しては絶対にしてはいけないと思っていたので諦めました。

二人目は、たくさんの男性と関係を持っていた時、知り合った人でした。
その人とはあったその日にしてしまいましたが、好きになり、一人目の人を忘れかけていました。付き合う、ということを言葉では何もお互い言っていませんでしたが、ほぼ毎日仕事が終わると会いに来てくれ、私としては付き合っているのだと思っていました。
他の男性と関係を持つ事もやめ、その人としか会うことはありませんでした。
ですが半年程その関係が続いたある日、ホテルで事後にその男性から、結婚していることを告げられました。
ショックでその場で泣き崩れてしまいましたが、帰り際は「もうこの人と会うことは無い」と冷静でした。
どれだけ好きでも不倫など絶対にしたくなかったからです。相手は関係を続けるつもりみたいでしたが、全ての連絡手段を断ちました。

そして現在私は恋をしたいです。
普通に結婚を前提としたお付き合いをしたいです。
職場では出会いもなく友人の誘いで何件か合コン等行きましたが、どこで出会う人も後日必ず食事に誘われそしてホテルへ誘われます。
またか、と思っても誘いについて行きます。
冷静に考えると嫌われるのが怖いのだと思います。だから身体で繋ぎとめているのかなと。そこまでして、言い方は悪いですが価値のある男性でも無いのに寝るとは、本当に恥ずかしい話です。
どうしたらこの性格、治せますでしょうか。自分がだらしないからそういう人しか寄ってこないように思います。

皆様のご意見お待ちしております。長くなってしまい申し訳ありませんでした。

自分を大事に

読む

なんしー[ID:0013390]
2016/12/19(月) 16:14

話の内容は、ともかく 好感持てる

読む

えいと[ID:0008884]
2016/12/20(火) 02:58

性欲が強い?

読む

もりもり[ID:0013354]
2016/12/23(金) 16:43

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング