オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

凄く悩んでいて、困ってます(;_;)意見聞かせてください!

りゅーちゃん[ID:0013351]
2016/12/10(土) 19:47

わたしはいま付き合って3ヶ月の5つ上の彼氏がいます。
わたしはサービス業で土日休みはなく、彼は営業のため、土日祝休みです。
元々休みは被ることがなく、お互いの仕事終わりなどに会っていました。
付き合い初めは、わたしの方が仕事が忙しく、なかなか予定が合わなかったのですが、疲れていても彼に会いたいという思いで仕事終わりなどに会ってました。それでも、お互いの予定が会うのは1,2週間に1回程度です。

付き合って1ヶ月経った頃、ある事がきっかけで彼の仕事の環境が大きく変わりました。今までの彼の仕事は残業をしても1-2時間程度だったのですが終電まで仕事の日々が続き、彼も今までで経験したことがないようでした。また彼の立場的なこともあり、精神的にも体力的にもきつい時期になってしまいました。
彼は元々器用な人ではなく、仕事と恋愛を両立できる人ではないので彼の仕事の環境が変わった時、デートのドタキャンなども増えました。
最初はわたしも彼が仕事を頑張っているんだから、応援したいし我慢って思っていたのですがドタキャンが何度も続き、わたしが耐えられなくなり、それをきっかけに喧嘩になってしまった時がありました。

ドタキャンされるのも辛いけど、仕事頑張っているんだから、理解はしてる。
仕事より私を優先してとは思わないが、私が寂しいって思ってるのもわかって欲しい。ほんとに好きなのかわからなくなった。不安。
といった、今まで思っていた想いを伝えたところ
寂しいって思ってたのも気づいてたし。だからこそ、それをどうしてあげることもできないから・・・・・
休みの日に会えるわけでもないし。でも、好きだし別れたいとは思ってない。
と言ってくれました。

その喧嘩のあとに1回会って以来、会えていません。彼がまだ仕事が忙しいのもわかってはいますが
上司や友人とゴルフへ行ったり、趣味のスポーツを友人としたりはしています。なのに私とはあってくれません。

最近では、電話も折り返してくれません。彼の気持ちはもうないのでしょうか?

毎日不安で押しつぶされそうで辛いです。
どなたか同じ境遇の方などいたら
お話聞かせてください!
友人にもうやめなといわれても、どうしても別れようとは思えないです!
どうか意見聞かせてください!

 私も

 読む

アイスクリーム[ID:0013344]
2016/12/11(日) 12:12

 あまり追い詰めないほうが

 読む

みぐ[ID:0005219]
2016/12/12(月) 15:33

 追えば追うほど駄目になる

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2016/12/12(月) 22:22

 付き合った期間が重要ですよ

 読む

もりもり[ID:0013354]
2016/12/23(金) 19:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR