オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の態度かひどいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の態度かひどいです

アイスクリーム[ID:0013344]
2016/12/06(火) 18:58

付き合って三ヶ月になります。
1ヶ月目までは付き合う前と変わらずに会ったり、連絡したりしていました。
来週から忙しくなると言われてからもう1ヶ月以上あっていません。
そして、電話をかけても無視されるし、
1日後とかに、LINEでスタンプだけ返ってきます。
先日Facebookを確認したら、ブロックされていました。

私は彼のことが大好きです。
忙しいから仕方ないと自分に言い聞かせて無理も言わないよーにしてきましたが、
流石にこの態度ではもう無理なのかな。と思ってしまいます。
まだ待とうと思うんですが、音信不通になったらどーしよう。などと不安だらけです。
どうしたら良いのでしょうか。

テーマ:
タグ:  彼氏FacebookLINEスタンプ電話

スタッフへ連絡

  さすがに

rem[ID:0009856]
2016/12/07(水) 02:39

いくら忙しいからって、わざわざFacebookをブロックしますかね?
ブロックする暇あるなら、連絡できるとおもいますが。

向こうはもう付き合ってるという感覚はないんじゃないのかな?と思います。

ブロックするということは連絡もあんまりとりたくないし、このまま音信不通でフェードアウトしたいからなんじゃないでしょうか。

ただ待つのは辛いだけなので、ほんとにただ忙しいだけなのか、別れたいならはっきりいってもらうようメールしてみては?

スタッフへ連絡

  連絡しました!

アイスクリーム[ID:0013344]
2016/12/07(水) 18:06

コメントありがとうございます!

『忙しすぎるの?』というのと、『電話してほしい』とLINEしました。
2日たちますが、既読もつきません。
LINEもブロックされたかも知れません。

なんとなく自然消滅狙ってるのかなーって感じる時はあったのですが、
言われるのが怖くて決定的なことを聞けなかった自分も悪いなと思います。

ものすごく優しくて素敵な方だったので、
ここまで激変することが信じられません。
大人になっても自然消滅ってあるんですね(笑)

本当にコメントありがとうございました!

スタッフへ連絡

  それが彼の本性だったのかも

チコル[ID:0013358]
2016/12/08(木) 18:44

自信持ちとか、人の優位に自然に立てれちゃう、人当たりが良くて、敵を作らないタイプって面倒くさがりって性格も持ってる人が多いんですよね。
その対象になるのは自分より下に見てる人、自分の利益にならない人、興味が無くなった人、一番重要なのが無碍に扱っても支障のない人。
コイツはいいや、とかまぁいいやって思った瞬間自分の中で無かった事に出来る冷徹さがあります。

別れ話じゃなくて自然消滅を狙ってるのも話し合いとか泣かれたりというような事が面倒だからする気が無いんでしょうね。

今の本性が本当の彼なので、貴女の知っている貴女の好きな彼は、もうこの世のどこにもいません。

消化不良な感じですが、別れ話はやめて貴女からスッパリお別れメールをして終わりにしちゃいましょう。
お辛いと思いますが、振られた、自然消滅で別れたよりも振ってやったの方が今後の気持ち的にも多少は楽です。

スタッフへ連絡

  心に刺さりました

アイスクリーム[ID:0013344]
2016/12/08(木) 21:15

こんな結果の見えているようなことに、
親身になって書いてくださり本当にありがとうございます。

確かに、彼は周りから信頼されていて仕事もプライベートもとても充実してる人です。
そして、付き合っていた時は、なんとなく自分の方が劣っているきがしていました。

態度が変わっていったのも
そういう人と言われると納得します。

私の大好きだった彼はもういないと思って次に行きます!
連絡がもうつかないので、思っていることを伝えられないのでそこが残念ですが、
自分の悲しみさ辛さも少しずつ落ち着いてきました!

本当にありがとうございました!

スタッフへ連絡

  3ヶ月がピーク

もりもり[ID:0013354]
2016/12/09(金) 02:04

この会ってないという1ヶ月も付き合った3ヶ月の中に入っているのでしょうか?
私はよくわからない内容の文書にイラっとしてます
彼氏とすればウザくなったのでしょう

男女の交際って、会う頻度にもよりますが
3ヶ月がピークみたいです
半年間というのもある意味ピークらしいです

お互いに魅力を感じれば続くでしょうし
関係持ったりすると
聞く話によると、そこから男は急激に飽きるらしいです

スタッフへ連絡

  なるほど

アイスクリーム[ID:0013344]
2016/12/10(土) 00:13

コメントありがとうございます!

もういっぱいいっぱいで、今見返すと痛いですね(笑)
3ヶ月というのはよく聞きますね!

早く気づいてよかったと思うし、だんだん前向きな気持ちになってきました!
あとは、時間が解決してくれることを待ちます。


ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR