オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トラウマから結婚までセックスしたくない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

トラウマから結婚までセックスしたくない

ゆり[ID:0013337]
2016/12/04(日) 21:45

長文になります。
私は昔世間知らずで相手を疑う事を知らず、初めての人はセックスしてすぐ振られ、後から体だけで愛されていなかったとわかり、とても傷ついた経験をしました。
その次の彼は始め結婚したがっていましたが、セックスした後から今思うと少し扱いが雑になり1年位から彼から結婚話をしなくなり、浮気をされて婚約破棄になりました

この様な事からトラウマになりました。
性交渉すると好きな気持ちが消えてどこかに行ってしまうという恐怖心がどうしても消えません。

今の彼は1年半付き合い、トラウマから結婚までしたくないと伝えています。今更ですが後悔して結婚まで処女がよかったと思っています。

彼は最初渋々了承してくれました。
でも嫌がる事まではしないし、優しいところもある彼氏で、私からしてあげたくなり口でしたこともあります。
でもその日彼氏がどこかに行ってしまう不安に襲われ、夜中に涙が出て精神的に辛くなりました。
今はキスとペッティング?しかしません
でも本当はハグまでがいいです。
それでも彼氏は付き合ってくれています。

ただ喧嘩の時などに、処女なら分かるけど前の彼とはしたのに自分とはしないのは信頼してない。元彼に負けて悔しいと言います。
気持ちは分かりますが、私も後悔から苦しく悲しい気持ちになります。

私は彼としたくないのではなく早く彼と結婚してセックスをしたいです
でも結婚話だけで具体的な行動はしてくれません。結婚を曖昧にするので余計信頼できない気持ちになります
逆に彼氏はセックスしてくれないから距離を感じる、信頼されてない。だから結婚に踏み切れないといいます。ただこれは結婚したくない言い訳でただ先延ばししたい様にも見えます。

1年半待ってくれているし私のことは好きなのだと思います。でも結婚に迷いがあるのはそこまで好きじゃないのかなとも思います
本当に愛していたらすべて受け入れて結婚してくれるんじゃないか、やはりそれだけの気持ちなのかと思ってしまいます。

他の男性もこの状況だと同じ事を思いますか?この様なトラウマがあると、結婚までセックスできないけど非処女という矛盾から、もう結婚できないのでしょうか。
非処女なら結婚前には性交渉しないといけないのでしょうか。それとももう彼とは別れた方がいいのでしょうか?

結婚は始まりです。

なん[ID:0013428]
2016/12/26(月) 03:46

そもそも、気持ちを信じれない相手と結婚する必要があるのかな…。なんて思います。

1年半という長い時間、あなたの為に我慢している【未婚の彼】を信じて飛び込むことは出来ないのでしょうか?

彼はあなたに【体目当ての男】と見られているのが悲しいし、自分を信じてセックスしてから結婚と考えてるように思います。

あなたが思う結婚してからセックスは、
結婚を信じてるだけで、彼を信じることにはなりませんよね?

本文を読んで思ったのですが、体を許すことが出来ないのは彼の気持ちとかではなく、あなた自身の問題な気がしました。

あなたに愛される自信や、愛する勇気がないような。

たった1人以外は、全員別れる男です。
セックスくらいで別れる男なら、結婚しない方が何百倍も幸せだと思いますよ。
※個人的意見です。

スタッフへ連絡

余談

なん[ID:0013428]
2016/12/26(月) 03:52

過去があって、今のあなたがある。
もし処女であれば、今のあなたではないので、もしかしたら彼はあなたに惹かれなかったかもしれないし、まず出会いもなかったかもしれません。

過去は全て今の自分に通ずる肥やしです。

私はそう思っています。

以下は余談ですが…。

私は男性に猛烈に幻滅し、セックスどころか付き合うことを拒否した事があります。
告白相手に理由を話すと、返事は1ヶ月後となり、悩み倒しました。結果「優しいこの人で駄目なら、今後誰とも無理たわ!」
そう覚悟を決めてお付き合いをスタートしました。
結果、今はその人と結婚しています。

女こそ、結婚するなら覚悟が必要ですよ!
頑張って下さい。応援しています(^^)

スタッフへ連絡

始まりはどこからでも

もりもり[ID:0013354]
2016/12/23(金) 19:21

貴女に問題があるかもね!!!!
「後から体目的がわかり」どうしてわかるのですか?
それが相手の発言なら「別れの理由」ですよね?
体以外にも貴女に魅力があるなら、その後は違うかも知れません
また体が良かったなら
すぐには別れにはならないでしょうね
相手は体も「その後...性格」も嫌だったのでしょう

好きな気持ちが性交渉の後消えるとのことですが
そんなことはありません
もしそうなら、結婚しても「別れ」が待っているだけです

あなたは「自分からの愛」がなくて
求めるばかりじゃないんですか?

言い過ぎならすみませんm(__)m

スタッフへ連絡

もうひとつ

もりもり[ID:0013354]
2016/12/23(金) 19:28

キチンとした男なら
結婚話をすすめます
グズグズしてるなら関係すると間違いなく逃げます
誠実な男ではありませんよ
他にも女、二、三当たってます

だって貴女が好きなんでしょ?
セックスのことなんか問題では無いはずです
愛してるならね

スタッフへ連絡

彼は信頼していいと思います

なんしー[ID:0013390]
2016/12/23(金) 10:41

1年半も待ってくれる男性なんてなかなかいないと思いますよ?
前の方もおっしゃってるように、体の関係から始まった恋愛は長続きしません。
快感や刺激を得たいだけの男性で、簡単に手に入れるとすぐに飽きてしまうから。

彼はあなたのことを本当に大切に思って、好きだから待ってくれてるんじゃないですか?
でも体の相性も結構大事です。
セックスレスは離婚の原因にもなるくらいですし、結婚に踏み切れないのはそれもあるのかも。
セックスしてもしなくても、縁ある方とは結ばれるし、そうじゃなければいつかは別れるんです。
全ては縁とタイミング。
婚姻前のセックスを推奨するわけではないし、自己責任ですが頑なにセックスのタイミングにこだわり続けて大事な縁を失わないでほしいと思います。

スタッフへ連絡

誠実な人だと思います

あかねチン[ID:0013398]
2016/12/23(金) 09:30

ゆりさんと彼氏が何歳か分からないけど
大人同士がセックス無しで付き合うのは普通
考えられません。
1 年半も欲望抑えて ゆりさんを大事に
してくれてるんだから彼の気持ちは本物だと
思います。
その彼と別れてセックス無しで付き合ってくれる
男性は まずいないでしょう。
確かに私の経験上 セックスから始まる恋愛は長続きしません。
だけど 1 年半は長すぎると思います。
今の彼と別れたら後悔しませんか?
じっくり考えて決めて下さい。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング