オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トラウマから結婚までセックスしたくない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

トラウマから結婚までセックスしたくない

ゆり[ID:0013337]
2016/12/04(日) 21:45

長文になります。
私は昔世間知らずで相手を疑う事を知らず、初めての人はセックスしてすぐ振られ、後から体だけで愛されていなかったとわかり、とても傷ついた経験をしました。
その次の彼は始め結婚したがっていましたが、セックスした後から今思うと少し扱いが雑になり1年位から彼から結婚話をしなくなり、浮気をされて婚約破棄になりました

この様な事からトラウマになりました。
性交渉すると好きな気持ちが消えてどこかに行ってしまうという恐怖心がどうしても消えません。

今の彼は1年半付き合い、トラウマから結婚までしたくないと伝えています。今更ですが後悔して結婚まで処女がよかったと思っています。

彼は最初渋々了承してくれました。
でも嫌がる事まではしないし、優しいところもある彼氏で、私からしてあげたくなり口でしたこともあります。
でもその日彼氏がどこかに行ってしまう不安に襲われ、夜中に涙が出て精神的に辛くなりました。
今はキスとペッティング?しかしません
でも本当はハグまでがいいです。
それでも彼氏は付き合ってくれています。

ただ喧嘩の時などに、処女なら分かるけど前の彼とはしたのに自分とはしないのは信頼してない。元彼に負けて悔しいと言います。
気持ちは分かりますが、私も後悔から苦しく悲しい気持ちになります。

私は彼としたくないのではなく早く彼と結婚してセックスをしたいです
でも結婚話だけで具体的な行動はしてくれません。結婚を曖昧にするので余計信頼できない気持ちになります
逆に彼氏はセックスしてくれないから距離を感じる、信頼されてない。だから結婚に踏み切れないといいます。ただこれは結婚したくない言い訳でただ先延ばししたい様にも見えます。

1年半待ってくれているし私のことは好きなのだと思います。でも結婚に迷いがあるのはそこまで好きじゃないのかなとも思います
本当に愛していたらすべて受け入れて結婚してくれるんじゃないか、やはりそれだけの気持ちなのかと思ってしまいます。

他の男性もこの状況だと同じ事を思いますか?この様なトラウマがあると、結婚までセックスできないけど非処女という矛盾から、もう結婚できないのでしょうか。
非処女なら結婚前には性交渉しないといけないのでしょうか。それとももう彼とは別れた方がいいのでしょうか?

 誠実な人だと思います

 読む

あかねチン[ID:0013398]
2016/12/23(金) 09:30

 彼は信頼していいと思います

 読む

なんしー[ID:0013390]
2016/12/23(金) 10:41

 始まりはどこからでも

 読む

もりもり[ID:0013354]
2016/12/23(金) 19:21

 結婚は始まりです。

 読む

なん[ID:0013428]
2016/12/26(月) 03:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR