オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に叩かれました。わたしの心が狭いのでしょうか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に叩かれました。わたしの心が狭いのでしょうか。

ぴかぴか[ID:0012287]
2016/11/25(金) 11:21

彼との付き合いは2年目くらいになりますが、現在は私の部屋にほぼ毎日入り浸り半同棲(ほぼ同棲)のような状態です。
お互い26歳、会社員で独立しております。
もとから感情的になりやすく怒り出すと手が付けられない部分がありました。
さらに束縛・干渉などが過ぎたため、半年くらい前に一度別れました。

暴力と言われるほど殴られたりしたことはありませんでしたが、
酔って喧嘩した時には顔をつかまれ、頬に跡がついたこと
酔っていませんでしたが喧嘩した時には肩を目のあたりにぶつけられたこと(コンタクトが外れただけでしたが)
があり、ストレスが溜まりにたまって半年前に一度こちらから別れることを伝えました。
(そもそも、この程度なら・・と許容しているわたしの感覚がおかしくなっていますか??)

しかし、彼がわたしの指摘した感情的になりやすい・喧嘩になると私の話を聞かない点などすべて治すと涙ながらに誓ってくれ、
戸惑い・迷いもありましたが結局よりを戻してしまいました。

それから彼は優しくなりましたし、喧嘩になってもよくわたしの話を聞いてくれるようになりました。
(そもそも喧嘩が激減しました。)
しかし、最近になって、大分横暴な性格が戻ってきたな~と思っていた最中、今朝の出来事です。

本当に些細なことだったのですが、
彼が着替えているところに、ほんのイタズラ心で、わたしの冷たい手で彼の背中を触ったのです。
そうしたら、振り返り思いっきり肩を叩かれ、声を荒げ、怒りました。
本気で怒っており、目が怖く、動けなくなりました。

わたしは、ちょっとふざけたつもりだったので、びっくりしてしまい
肩は痛いし、なにがなんだかわからず、あっけにとられてしまいました。

とりあえず落ち着いてから「触ってごめんなさい。でもそんなに強く叩くことない」と言ったのですが
「叩いたのは悪いから謝るけど、お前がそもそもそんなことしなければよかった」と。。。

とりあえず仲直りしたのですが、わたしのなかのモヤモヤはどんどん増幅するばかり。。。

冷たい手で触られたくらいで思いっきりひっぱたきますか?
そもそも触った私が悪いので被害者面するなって感じですか??
あちらはもう仲直りして何事もないような様子です。
今までのネガティブなこともいろいろと思い出してしまいこのままこんな人と付き合って言っていいのか。。。

ほとんど愚痴になってしまい、すいません。
誰か助言頂けないでしょうか。

 DVの定義

 読む

malee[ID:0013416]
2016/12/24(土) 12:00

 とっさに振り向き叩く

 読む

もりもり[ID:0013354]
2016/12/24(土) 06:05

 心配です。

 読む

さき[ID:0013364]
2016/12/11(日) 16:15

 反射的になるのは普通

 読む

チコル[ID:0013358]
2016/12/08(木) 18:59

 別れたほうがいい!

 読む

Kelly[ID:0013319]
2016/12/01(木) 15:35

 一発退場です

 読む

pojo[ID:0010985]
2016/11/28(月) 20:47

 暴力を正当化すべきではないです

 読む

ひろ[ID:0012844]
2016/11/28(月) 18:45

 正直なところ

 読む

けいこ[ID:0013165]
2016/11/28(月) 18:20

 相手が悪いとするのは簡単です

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/11/26(土) 07:11

 DVです。

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2016/11/25(金) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR