オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 追う恋は諦めるべき?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

追う恋は諦めるべき?

ビアンカ [ID:0013286]
2016/11/20(日) 13:50

片思いしている彼がいます。
片思いの彼とは、3週間ほど前まで同じ仕事先でした。彼が仕事を辞めるまでは何度か2人で1日お出かけしたり(映画、ドライブ、水族館など)、何でもない日にランチに行ったり彼の予定がない時は仕事先まで迎えに来てもらい2人でディナーに行くことも多々ありました。仕事帰りも家まで送ってもらい長時間話すこともたくさんありました。

夜遅くまで2人で話している時は「寒いね?」なんて言い合いながらお互い寄り添って、彼が「暖めてあげる!」と言い何度もギューって抱きしめてくれました。
立っていたり歩いていると後ろから抱きしめられることが多々ありました。

とにかく距離が近く、ほとんどの場合抱きしめようと思えばすぐに抱きしめられそうな距離が多かったです(彼から近づいて来た時)。そして、ボディタッチ(頭、頬が多め)も頻繁にされていました。ある時は、夜2人で星を見ていたら彼が私の頬に彼の頬をくっつけて来ました。

そんな彼が仕事を辞め、彼が忙しいのはわかっていたのであまり連絡はしなかったです。
そうしたら彼から「元気??時間がある時はちゃんと連絡するよ?」と連絡が来ました。そのあと他愛もないやり取りをして、土日は暇と言っていたので彼に「日曜日遊ぶ?」と言われ、嬉しかったのですが、その次に「遊びたいんでしょ??」と言われました。私だけ会いたい、遊びたいって思っているのが嫌で「遊びたいってゆうか…」と遠回しに言ってたらその話が無かったことになりました。そして、しばらくして既読無視され今は連絡を取り合ってません。あの時、私が「遊びたい!」と言えば何か変わっていたのでしょうか?
彼にとって私の存在はどういうふうに思っているのでしょうか?
上記の事が多々あったので嫌われてはいないとは思っていたのですが、邪魔になったのでしょうか?遊ばれているだけでしょうか?
自分がわがままだって言うのは重々承知しています。
でももういろいろ疲れたのも事実です。
追う恋も彼を想うことも。
でも彼のことが好きだし、忘れられないもの事実です。
この恋諦めた方がいいですよね?
もしよかったら回答お願いします。

長文失礼しました。

  追う恋?

Wendy[ID:0013503]
2017/01/10(火) 10:18

失礼ですが、追う恋にはまったく見えません。
お相手の誘いに素直に乗らなかったせいで気まずくなってしまっているだけでは…

スタッフへ連絡

  伝えてみては?

うみ[ID:0013474]
2017/01/05(木) 21:59

彼はビアンカさんに「遊びたい!」って言わせて、そういうやりとりを楽しみたかったのかな?と、思いました。
彼はビアンカさんとの恋の駆け引きを楽しみたい感じがするので、付き合ったとしてもビアンカさんが辛くなりそうな気がしますが、ビアンカさんが彼のことを忘れられないのであれば、結果がどうであれ、ビアンカさんの素直な気持ちを彼に伝えるしかないのではと思いました。

スタッフへ連絡

  キモ

もりもり[ID:0013354]
2016/12/23(金) 20:13

なぜそんなに
リアルにかたるのですか?
男女が好意を持って出会うと最初はそんなものです

ちょっと恩着せがましく言われたことに反応して
相手を下げようとしたのは貴女ですよ
上下関係は男女の関係にもあります

付き合ったとしても
いずれ「破局」は近かったと思います
「尊敬と感謝」が薄かったのです

スタッフへ連絡

  諦めるべきかと。

さき[ID:0013364]
2016/12/11(日) 16:29

追う恋も、追われる恋もどちらも上手くいかないと思います。相手がロボットじゃない限り。
両思いが一番です!どちらが先に好きになったとか、最初のうちは自分は男性として好きではなく友達の延長線上だった、とかはあるかもしれませんが…。
ビアンカさんにも現れますよ??でも、ただ待ってるだけじゃダメなので、いろんなところに行ったり参加したりお話したりしてみては??人としての幅が広がれば、ビアンカさんの魅力も溢れ、寄ってくる男性のスペック(言い方が悪いですが)も上がってくるはずです!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR