オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の浮気 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の浮気

きう[ID:0013282]
2016/11/19(土) 20:53

付き合って2年くらいの彼氏がいます。
彼は同じ職場の同僚で私が好きになって付き合いました。付き合って半年が経った頃周囲から私の彼氏が別の女性と付き合っていると聞き、浮気がわかりました。
実は付き合った当時にはすでに彼女がおり、ずっと二股状態だったのです。しかも相手は私の後輩で既婚女性でした。
一度は別れたのですが、私に未練がありヨリをもどしてしまいました。相手の女性とも別れたと言っており、携帯チェックや素行を注視し、向こうとも仕事以外では縁を切ってくれたと思っていました。
ただし、周囲から相手の女性にも未練があり、ヨリを戻したがっていると聞いていました。
浮気から一年経ち、相手の女性も会社を辞め、そろそろ信じてもいい頃かと思っていたのですが、彼が一人で出かけた旅行で撮影した同じ景色の写真が、相手の女性のSNSに投稿されていました。彼が私にその写真を送ってきた日に、同じ目的地に行っていたという投稿です。
同じ山、同じ天気、同じ宿…どうしても一緒にでかけたと思わざるを得ません。
彼に問いただしたところ、一人で行った、相手の女性とはずっと会っていないと言い張ります。別れ話になりましたが、それは違うとの一点張りです。
ずっとひどい事をされてきて、今更信じられないと思う気持ちと、違うと言ってるんだから信じようという気持ちで揺れています。
そんな男と付き合ってもまた同じ事の繰り返しだと心では分かっているのですが、相手の女性への意地なのか、彼への依存なのか、別れる事をためらってしまいます。
彼と別れないで上手くやっていく事はできるでしょうか。

むーりー

読む

桜太郎[ID:0008612]
2016/11/20(日) 02:27

別れないで上手くいく方法はひとつ

読む

チコル[ID:0013358]
2016/12/08(木) 18:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング