オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の嘘 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那の嘘

yoco[ID:0013276]
2016/11/17(木) 20:55

昨日の夜旦那から話があると言われました。
仕事柄、風俗へ行くことがあります。
それは私も承知しています。
ただ、行くならその前に教えて欲しいと伝えていました。
結婚前一度行った後に報告されました。
その時再度行くなら言って欲しいと伝え旦那も分かったと言っていました。
それから2年くらいたち、昨日実は今月頭に風俗へ行っていたと伝えられました。
本当は言わないつもりでいたと。
話した原因はその後私が陰部に痒みがでて、本人も多少違和感があったそうで昨日病院に行ってきたそう。
当日結果が出ると思っていたが、一週間後にしかわからないと知り私に話したそうです。
昨日結果がわかり何もなかったら話すつもりはなかったと。

もう風俗へは行かないと言ってます。
行かなくても大丈夫ならなぜこの間行ったのか。
断れるならなぜ行ったのか。

そして私はその言葉を信じられるのか。

許せるのか許せないのかも今わかりません。
約束した事を破ったこと、私に隠し事をしようとしたこと。
ただ、ただ悲しいです。
今日は起きているとずっと涙が出てくるので、なるべく寝てました。
本当に、本当に嘘をつかないと信じていたのに。
今後私はこの人と一緒に生活していく自信がないです。
きっとずっと心にひっかかって過ごします。
浮気とは少し違うから我慢すべきなのか。
旦那が私に伝えなかったのは私を傷つけたくなかったからだと。
傷付くの含め伝えて欲しかった。

こんなことで離婚したら覚悟がないと思われるのだろうか。
時間が解決してくれるのか。

どんな意見でもかまいません。
私になにか言葉をかけてください。

 普通、そんな約束とか するかなぁ

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/11/18(金) 02:18

 よく分からない

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2016/11/18(金) 17:59

 覚悟がないとは思わない

 読む

さくらん[ID:0002520]
2016/11/18(金) 21:43

 無理しないで離婚していいのよ

 読む

桜太郎[ID:0008612]
2016/11/20(日) 03:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR