オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忙しい恋人とのお付き合い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忙しい恋人とのお付き合い

なっつん[ID:0013244]
2016/11/08(火) 17:55

お互いに30代前半カップルです。
彼が会社で上の役職で取引先の都合で休日出勤になったりすることがある立場上仕事が忙しい方で、ほぼ週1夜デートがメイン・時々時間に余裕ある時は夕方からやお泊まりにしたりしています。

私も家の事情や過去に仕事がすごく忙しかったり遠距離恋愛してたりした事もあるので、彼の忙しい状況も分かるし待つ事もある程度できるしそんな中で少しでも時間作ってくれたりデート中に色々気を遣ってくれたり好意を言葉にしてくれるのも有難いなって思ってる状態です。(元彼は全く言葉にせず察しろタイプ、今彼は慣れない位に言ってくれる)

それを踏まえて夜デートのコースが、ご飯→ホテル→終電or予定によってはお泊まりがほぼお決まりになってるのがちょっと気になるのです。
早めに会えた時はちょっとしたショッピングやお散歩や映画もしたりしてからホテルって事もあるし、私自身が彼とホテルで過ごすのは嬉しいし疲れてるのに会いに来てくれるから、二人きりでいちゃついたりゆっくり出来る時間としてホテルもありだなと思っているから決して嫌ではないんです。

でもやっぱりデートらしいデートももっとしたいって思う事もあったり、最近は毎回ご飯→ホテルばっかってのは付き合ってまだ半年経ってないラブラブ期間とはいえ本当に私が本命だよね体だけじゃないよね?って不安が過ったり、会いたいって言うのは我が儘なのかな?って考えたりしなくもないのです。
もっと気持ちに余裕持った方がいいですか?

そこでお聞きしたいのが都内で夜デートにおすすめの場所やお店をご紹介頂きたいのと、仕事が忙しい方とお付き合いしてこういう経験がある方はその時の自分の不安や我が儘の対処方法とかご教授頂けたら幸いです。

私自身今までお付き合いした方は休日丸1日や半日デートした後に食事やホテルってパターンが多く、夜デートがメインになってる状態があまりなかったもので…仕事が忙しい人にとってどこまで会いたいとか構ってってのが負担や我が儘にならないのかが手探り状態で、ネットで調べたり友達に聞いたりしても時間が経つと寂しくなったりしてしまって…。
なので似たような忙しい方とお付き合いした事のある人のお話や夜デートの事とか聞いて参考にしたいとも思ったので、ご意見頂けたらと思います。宜しくお願いします

彼を信じるしかないかな

読む

tokuko28[ID:0001460]
2016/11/08(火) 22:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング