オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合って1ヶ月でセックスレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合って1ヶ月でセックスレス

マーリン [ID:0013201]
2016/10/23(日) 16:54

私(24)は付き合って2ヶ月の彼(29)がいます。
ですが、セックスをしたのは【最初の三回だけ】。それからはセックスレスです。

始まりは、もうお互い大人なので付き合って二回目のデートにセックスをしました。
①一回目のセックスはドキドキしながらも『彼はちょっと淡白なのかな?』と思うくらいで、不満ではありませんでした。
②二回目は、下だけ脱いだ状態で物足りなさはありましたが、幸せにセックスをしました。
③三回目は最悪でした。とりあえず下を脱いで、前戯無しに入れられそうになりました。さすがに酷すぎたので言いましたが、ある程度したら入れられました。

でも良いんです。
私は『セックスしたい』『入れて欲しい』とは全く思っていません。ただ『触れ合っていたい』だけなんです。前戯なくても良いので触れて欲しいです。

でもその三回目以降は、たまに彼の家にいてもセックスはしていません。(彼は家にいると何もしたくなくなるからと、外に行きたがります。ちなみにホテルも高いからと行きたがりません)
そのことについて聞くと『僕は性欲が少ないから』と言ってます。ですが、前の彼女とは会えば必ずセックスをしていたと言っていました。

それからは…
・連絡は毎日あります
・電話もあります
・デートの時は必ず手を繋ぎたがります
・サヨナラのキスは軽くします(ですが、3回目のセックス以降濃厚なキスはありません)
・よく私のことをバカにします(料理がダメなど)
・今日もデートだったのに、彼の自宅から車で15分の実家に帰るとデートをキャンセルされました

結局は私の体がダメだったのかと思います。

きっと私のことを大事にしてくれてるとは分かってるんです。気を使って盛り上げようとしてくれてるのも分かります。
でも、私に触れたくないのかと思うと、辛くて来週のデートは私からキャンセルしてしまいました。
その後の予定も分からないと伝えてあります。

どうしたら理由も分からないセックスレスを抜け出せるでしょうか?
【性欲がないだけ?】【私の体がダメ?】

次のデートが不安です。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング