オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 完全に二股して一ヶ月経ちました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

完全に二股して一ヶ月経ちました

のんの[ID:0013103]
2016/09/24(土) 19:07

彼氏とは1年付き合ってます。
はじめは友達で、彼氏は元カノが忘れられないという相談を受けるうち、私のことも好きだといって私も気になり付き合いました。でもいまでも忘れられないみたいでたまに話題に出して私が悲しくなり、黙り込んだり怒るので、彼氏は、長年付き合ってきたから話題にするのは仕方ないじゃないかという言い訳をしたり、そんなことで怒るとかめんどくさいということもあります。その時はかなりショック受けます……でも泣くのをこらえてる耐えてきました。最近もそのことでケンカ。元カノのプレゼントだってわざわざ言って物を使ってきたので怒ったら逆ギレ。正直寂しさが当初は優先で私を頼ってくれたのでしょうが、一年の月日で私が元カノの思い出をかなり塗り替えたと思っていたのに……と自信も出ていたのでなおさらショックでした。でも好きだからこそ、その瞬間冷めないでただ悲しさだけが残ったのかなと思います。

二か月前趣味の場所で(彼氏も好きなことで一緒に行くこともあります)
仲良くなった人がいて連絡先交換しました。誠実な感じの人でした。
何度か遊んで、キスされました。
どういうつもりか聞いたところ、好きだ、彼氏いないよね?付き合ってほしいなと言われ……私は頷いてしまいました。

その日から自分が蒔いた種のくせに、毎日毎日悩んでます
彼氏は在宅業で週末は必ずほとんど会えてました。
新しい彼は不定休。帰りも遅く、LINEも仕事後一日2回くらい(休みの日はたくさんくれたりしますが私が仕事なので……)私とは休みもなかなか、合いません……なので昼間とか短時間会うことが多くて今後も寂しくなることがわかりきっており、今まで週2.3で彼氏に会っていた私は耐える自身が正直ないです。彼氏は在宅なのでLINEもほとんど返事が早かったのにも慣れてしまいましたし、一年いたので楽でもあります。
でも新しい人はすごい誠実な人なのでこれ以上だましていたくないです。でも好きなのがどちらなのかわかりません。彼氏にあるのは情だけ?新しい人には彼氏が辛いから惹かれただけ?考えすぎて2人に対しての自分の好きな気持ちにすら自信なくなりました。一人になるべきでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR