オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏がホストに… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏がホストに…

つばさ[ID:0013046]
2016/09/09(金) 09:41

付き合って1年ほどになる彼氏についてです。
最初はアパレル勤務だったのですが、過酷労働の割に給料が安いと言い、辞めてしまいました。
そしていまはスカウトされたのをきっかけにホストをしています。
そもそも彼はあまり裕福ではない家庭で育ち、お金に苦労しています。
そのため、手っ取り早く稼げる?ホストに転職したようです。
しかし、こういった業界は長く続けることはできないと思いますし、いくら福利厚生が充実してるとはいえ、胸を張って言える職業ではないような気がして…
実際、彼には「友達には彼氏がホストってこと言わないでね。」と釘さされています。

大好きな彼なのでゆくゆくは結婚もしたいです。しかし、今のままでは私が一生働くのか?とか子供できたらどうするのか?とか、不安しかありません。まず、親にも紹介できません。
アルバイトでもいいから、また昼間の健全な仕事に戻って欲しいと頼んでも一向に聞き入れてくれません。

ホストという職業柄、私以外の女性とデートすることもありますし、デート中は私の連絡は全部無視されます。
なのに、私といる時にお客さんから連絡が入ると、対応しています。

もう私ってお客さん以下なんじゃ??と思い悲しくなってきました。
彼を、元のような健全な仕事に戻すにはどうしたらいいのでしょうか。。

戻すよりも別れたほうが

読む

えいと[ID:0008884]
2016/09/09(金) 12:20

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング